オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:58]

「穂のか」の求人情報

[ ホノカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩5分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-18-9 プリューム三軒茶屋 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 一穂

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 穂のか

■□ 三軒茶屋の隠れ家和食【穂のか】ただいま追加メンバー募集中! □■

隠れた名店やメディアで話題の人気店も多い、老若男女で賑わう三軒茶屋。
駅から歩いて5分ほどのところに、2021年2月にオープンしました!
開店から2年が経過しましたがまだまだ新しい和食居酒屋『穂のか』でございます◎
この度業績好調につき追加メンバーを募集することになりました。

未経験者大歓迎です!もちろん経験者も大歓迎です!!
仕事は、スタッフがイチから丁寧にお教えしますので少しずつ覚えていきましょう!失敗しても、周りのスタッフがフォローいたします。分からないことがありましたらすぐ教えて下さいね。
■ 和食メニューと日本酒をバラエティー豊かにご用意します! ■
和食居酒屋の『穂のか』では、日本酒や焼酎と、お酒によく合うおつまみやおばんざいを豊富にご用意。
季節限定のお酒やなかなか手に入らないプレミアムなお酒も取り扱っています。試飲して勉強していただけます!

しっかりとしたお食事はもちろん、ちょっと一杯を楽しめるお店として、三軒茶屋にお勤めやお住まいの方を中心に親しまれるお店を目指しています。
常連さんとの会話は、とても楽しいですよ!会話が苦手な方も店長や先輩方がフォローしてくれますのでご安心ください。
■ 高時給&シフトの融通がしっかり利きます! ■
お客様に楽しんでいただくためには、スタッフも笑顔で楽しく働ける環境でなくてはいけないと思っています。
そのため、働き心地の良さも大切にしていきたいと思います。

アルバイトさんのシフトは週2日からで、勤務時間はご相談に応じます!ランチ営業、夜営業のみでもかまいません。通し勤務もできます。
ご家庭や趣味の都合などを優先できるよう、融通をしっかり利かせますから、プライベートを優先して働けますよ。
他のバイトが終わったあとや、家事が片付いてからなどの隙間時間で、しっかりと稼ぐことができますよ!日払いもできますので、ご希望の方はお伝え下さい。

興味を持たれたら、お気軽にご応募ください!
あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


≪姉妹店のご紹介≫
「一穂」
三軒茶屋駅徒歩3分
三軒茶屋のビル4階に佇む大人の隠れ家。夜景を眺めながら四季折々の木々を囲みお食事できる隠れ家的な和食屋さんです♪
<応募先>穂のか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。