オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 経堂 台湾料理 張記

「経堂 台湾料理 張記」の求人情報

[ キョウドウ タイワンリョウリ チョウキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理、台湾料理、台北餃子
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 経堂駅より徒歩3分 
勤務地 東京都世田谷区経堂1-23-16 三河屋ビル 1F [地図]
定休日 無し
運営 株式会社オペレーションファクトリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理、台湾料理、台北餃子> 経堂 台湾料理 張記

=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=
今回の募集は、系列店でも同時募集。
「台北餃子 張記」と 「台北餃子 次々」の中華2業態、4店舗の募集です。
西荻窪店は、駅から歩いて30秒!
有楽町店は、駅からも歩いて30秒!
新宿店は、歩いて3分!
台湾の裏路地をイメージした、大人気の台北餃子専門店♪
中華料理経験を発揮して活躍できる環境です◎
若手を中心としたメンバーで運営しています。
=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=◆◇=


台湾で愛されている老舗人気店『張記 鍋貼牛肉麺』を日本に初出店しました。
人気の本格台北餃子をはじめとした台湾料理を楽しめるお店です。
台北のお店を再現した店内の雰囲気も、まるで台北・西門町の裏路地にある屋台のような情緒たっぷり。
今回の募集は、
「台北餃子 張記」と 「台北餃子 次々」の2業態、4店舗の募集です。

西荻窪店は、駅南口からすぐのところにありながら、飲食店が軒を連ねる少し懐かしさを感じる路地に佇んでいるのもポイントです♪

= 台北餃子とは =
『台北餃子 張記』でご提供している餃子は、日本の餃子と違いニンニクを一切使っていません。
しかも臭みが少なく、柔らかくて甘味の強い国産黄ニラを使っているので、臭いが全然気になりません。
ランチやデートでも安心して楽しめる、旨味たっぷりの絶品餃子は女性客にも大人気◎
今までの餃子の概念を覆すような、新感覚の餃子です!



◆◇ 常にお客様のために!社員の声を大切に、進化を続ける会社です ◇◆
『台北餃子 張記』を運営する株式会社オペレーションファクトリーは、1998年創業。
常にサービス・料理・ドリンク・店舗の鮮度を高く、お客様の笑顔に貢献できるお店を展開。
和洋中、多ジャンルに渡る飲食店を、全国で運営しています。

〜 世の中に必要とされる飲食事業を創造し続けています! 〜
私たちは、お客様はもちろん、一緒に働く仲間、取引先様、そして地域社会に必要とされる飲食事業を創造していきたいと思っています。
変化が大きく多様性が大事な時代において常に必要とされるため、強い顧客志向を大切に、業界をリードする業態開発で新しい価値をご提供し続けます。
その結果は、もちろん働く仲間に還元!
充実した休暇制度や、成長につながる各種研修など、安心して働き、やりがいを持って成長できる環境作りを強化していきます。

〜 強い顧客志向で、お客様に新しい価値をご提供! 〜
当社は様々な業態のレストランや食物販店舗など、食にまつわる事業を多数展開しています。
すべての事業の前提は「多くのお客様に喜んでいただく」こと。
お客様に当店を選んでいただき、楽しい飲食体験をしていただく…。
そのために私たちに何ができるのかを、常に考えて行動しています。

〜 社員のアイデアをもとに、新しい価値や新規事業を作り続けています! 〜
お客様に「また来たい!」と思っていただけるよう、いつも社内から様々なアイデアを収集し、新しい価値を創造しています。
社内新規事業提案プロジェクト【レボリューション提案会】を年2回開催。
社員が多くのアイデアを提案する場があり、そこから新たな事業が生み出されています。

社員のアイデア・企画から事業化された実績多数!
あなたもどんどん、新しいアイデアを発信してくださいね☆

〜 ピンチをチャンスに!コロナ禍でも勢いよく成長中! 〜
社員のアイデアを活かして、EC事業・FC事業・食品メーカー事業へも着手。
コロナ禍においても、社会の大きな変化をチャンスに変えるレボリューションを起こしています!
業績はお客様のおかげで好調。
まだまだ新規出店を行っていきますので、キャリアアップをはじめとした成長のチャンスも豊富です◎

《 求職者様へのメッセージ 》
飲食のお仕事=お客様に喜んでいただくお仕事。
これは社員でもアルバイトでも変わりません。
「喜んでいただく」ために何をするのか…。
やった結果はどうだったのか…。
どのような成果をもたらしたのか…。
そして、次にどう進化させていくのか…。
みなさんには、それを主体的に考えて行動していただけたらと思っています。
<応募先>経堂 台湾料理 張記

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。