オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 七厘いちわ 豪徳寺店

「七厘いちわ 豪徳寺店」の求人情報

[ シチリンイチワ ゴウトクジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩2分 東急世田谷線 山下駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区豪徳寺1丁目42-8 1F [地図]
運営 エニー株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン焼肉> 七厘いちわ 豪徳寺店

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
世田谷区で人気の炭火焼肉店◎
カリキュラム充実!
最短ルートで店長になれるチャンス★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


当店があるのは、小田急小田原線・豪徳寺駅より徒歩2分の場所。
目利きで仕入れた新鮮なホルモンや、厳選黒毛和牛の赤身など…。
常時30種類以上の部位を取りそろえている、炭火焼肉&ホルモンのお店です。

さらなる地域ドミナント展開へ向けて、新たな仲間を大募集!
一緒にブランドや会社を盛り上げていく、正社員の採用に力を入れています◎

\ 目指すのは地域活性化の立役者! /
昔の“長屋”のような、あたたかい地域づくりが私たちの使命だと考えています。
そのために、お客さまの街での困りごと、働くスタッフたちの困りごとを追求!
あらゆる困りごとを解消していきながら、地域活性化に挑戦し続けていきます。

【 続々と新規出店中!活躍のチャンスが豊富◎ 】
現状、1店舗・2店舗と…当初の計画以上に成功している店舗展開!
まずは“5店舗目オープン”と、“3年以内に7店舗の出店”を目標に掲げています。
それにともない、新たなポジションもどんどん増加中です。

「包丁を使えるだけ」という方も、最短1カ月で店長になれるカリキュラムを完備!
一緒に地域一番の焼肉ブランドを目指して、経験を積んでいきませんか?

▼さらにスキルを磨くと…
役員(幹部)
のれんわけ(独立)
など、自分に合ったキャリアを歩むことができます!

希望に向かって、好きな道を進める環境。
それぞれの目標をもつ仲間と、みんなで夢を叶えていきましょう★

●○--- 求職者のみなさんへメッセージ ---●○
スタッフの平均年齢は、22~23歳!
フレッシュなメンバーで、お店を一緒に盛り上げてくださる仲間を求めています。
お客様との会話が好きな方、飲食業が好きな方、接客が好きな方大歓迎です。

まずは一度、面接でお話させてください。
あなたからのご応募をお待ちしております!




◇◆ 運営店舗の紹介 ◆◇
・焼肉いちわ 千歳船橋本店
・七厘いちわ 経堂店
・七厘いちわ 豪徳寺店
・七厘いちわ 西永福店

シフトの都合で、姉妹店への応援に行っていただく場合がございます。
詳しくは面接にてご説明します!
<応募先>七厘いちわ 豪徳寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。