オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 09:38]

※ 現在募集は終了しています

「HIKAWA YAMASHOU」の求人情報

[ ヒカワ ヤマショウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR宇都宮線 大宮駅より徒歩3分 東武野田線 大宮駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-114 レッツビル 1F [地図]
定休日 毎週日曜日
運営 株式会社ヤマショウフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 学歴不問
飲食店での調理経験者(2~3年以上の方優遇)
勤務時間 シフト制、実働8時間
13:00~21:00
15:00~24:00
休日・休暇 月6~7日(毎週水曜、第2・第4火曜定休)
年末年始休暇
待遇 ◆健康保険・雇用保険加入
◆資格取得支援あり
◆まかないあり
◆制服貸与

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◆消毒液設置
◆定期的な洗浄・消毒
資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+*+*+*+*+*+*+*+*+
まだオープンから日が浅いフレンチレストランで
経験とスキルを活かして活躍してください!

+*+*+*+*+*+*+*+*+

【仕事内容】
シェフの右腕(No.2、3)として、調理業務全般のサポートをお願いします。
カウンターに囲まれたオープンキッチンなので、接客や状況に応じてホールでのサービス業務をお願いすることもあります。
「自分のお店」という気持ちで、一緒にお店を盛り上げてください!

★今回は経験者のみの募集です★
即戦力として活躍していただきたいので、飲食店での調理経験者のみの募集です。
フレンチ経験者、3年以上の経験者は特に優遇します。
生産者・食材・器・調理法…すべてにこだわり抜いたフランス料理を一緒に追求していきましょう!

★フレンチ×ワインのマリアージュも学べます★
都内の某有名レストランで研鑽を積み、今勢いに乗っているシェフとソムリエが在籍しています。
ワインはフランス産を中心とした約120銘柄・約450本をラインナップ。
2週間ごとにメニューが変わるフレンチと多彩なワインのマリアージュを、二人の間近で学べます。

【求める人材】
◎飲食店での経験やスキルを活かしたい方
◎料理にとことんこだわりたい方
◎フランス料理を極めたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>HIKAWA YAMASHOU 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <フレンチレストラン> HIKAWA YAMASHOU

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
モダンフレンチを堪能できるお店☆
サービス経験ある方を積極募集中!
安定経営を続ける母体のもと、経験を活かすチャンスです◎

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

大宮駅東口から歩いてすぐ。飲食店が連なる賑やかな通りに2020年11月27日、新しいフレンチレストラン『HIKAWA YAMASHOU(ヒカワ ヤマショウ)』がオープンしました。
オープンキッチンを囲むカウンター席と、大きなソファが心地よいテーブル席を備え、大人がゆったりとくつろげる上質な空間をご提供。
駅前の喧騒を忘れさせる、静かでプライベート感あふれる居心地の良さを演出しています。

お昼はイタリアン、夜はアラカルトでモダンフレンチを楽しめるお店です。
デートや記念日、接待にと、大切な日にもご利用いただける特別なレストランとして、心を込めたおもてなしをお願いします。

☆* 地産地消・四季折々の食材を使いご提供 *☆
『HIKAWA YAMASHOU』では、地産地消・四季折々の食材を使い、アラカルトやコースを提供しています。お客様とフランクに接する雰囲気で、お客様をおもてなしいたします。

☆* サービススタッフとして活躍できる方をお待ちしています *☆
今回は、まだまだオープン間もない『HIKAWA YAMASHOU』のキッチンで、経験を活かして活躍してくださる方を積極的に募集中です!
フランス料理に興味がある方はもちろん、店長ポジションで活躍し、より高みを目指したいという方は大歓迎!
まだお店の雰囲気を作っている途中の今、「自分のお店」という気持ちを持ち、あなたの意見やアイデアも活かして一緒にお店を盛り上げてください!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
『HIKAWA YAMASHOU』の母体は創業昭和14年の、鶏肉加工・販売会社。
全国各地に工場や営業所を持ち、経営は非常に安定しています。
飲食店は、和食居酒屋を中心に埼玉県内で10店舗以上を展開。
フレンチレストランは初出店となります。

安定した経営母体のもと、メインとなるポジションで経験やスキルを活かして飛躍しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。
<応募先>HIKAWA YAMASHOU 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。