オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

「割烹 ふじ本」の求人情報

[ カッポウ フジモト ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 川崎駅より徒歩7分 JR京浜東北線 川崎駅より徒歩7分
勤務地 神奈川県川崎市幸区大宮町19-1 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 ワイズダイニング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 割烹 ふじ本

■□====================
伝統技術と独創性が融合する和食を堪能できる
大人のくつろぎ空間『割烹 ふじ本』
地域密着◎川崎で愛されるお店でワンランク上のスキルが身につきます!

====================□■

JR川崎駅から徒歩7分ほどにありながら、喧騒を忘れさせる落ち着いた佇まいの割烹料理店『割烹 ふじ本』。
完全個室の正統派和空間で、接待や大切な顔合わせなどでご利用いただくことも多いほか、今のご時世でも安心してゆっくりとくつろげると多くのお客様にご来店いただいています。

■□ 大人のお客様が多い、落ち着いたお店です □■
完全個室のほか、大型モニターを設けており、祝事や法事、会議など幅広くご利用いただいています。
お客様は会社使いの方が多く、落ち着いた雰囲気の中で仕事に取り組める環境です。
上質を知るお客様をおもてなしするうちに、ワンランク上のスキルを習得できますよ。

■□ 伝統と新しさが融合する珠玉の献立をご提供 □■
ご提供する料理は、和食らしく旬を活かしたものばかり。
三浦から毎朝水揚げ後に直送される新鮮な魚介類や、野菜など、こだわりの食材を使い旬の味わいを最大限に引き出しています。
受け継がれた伝統の技に独創性を加味した日本料理は、季節の移ろいを目と舌で堪能できると好評です。



【運営会社:ワイズダイニング株式会社】
当店を運営する『ワイズダイニング株式会社』は、「地域の方に愛されるお店」をコンセプトに、川崎で和食店を展開しています。
代表自ら日本各地を回り、生産者や漁港の仲買人とのパイプを作ることで、新鮮で質の高い食材を直接仕入れ。
こだわりの食材と料理人の腕を活かしたお店作りを行い、系列店すべてが地域で評判の和食店として親しまれています。

~ 定着率高め!スタッフ中心の堅実なお店作りを行っています ~
当社では人材を一番に考え、スタッフ一人ひとりに合った着実な店舗運営を行っています。
新店舗の出店は、任せられる人材と勝算のある物件がそろってからスタッフとともに構想を進めていくスタイルなので、急速な店舗展開や無理な営業は行いません。
だから系列店すべてが、個人店のように風通しが良く意見を口にしやすいので働き心地は抜群。
スタッフが生み出した利益はできるだけスタッフに還元していくので働き甲斐も抜群で、10年近く働き続けるスタッフもいます。

~ 日祝定休&長めの連休あり!メリハリをつけて働けます ~
当社の店舗は日曜日と祝日を定休日にしているので、ご家族やご友人との約束もしやすく、プライベートを大切に働けます。
GW、お盆、SW、年末年始といった、季節ごとの連休も1週間~10日とまとめて取れるので、しっかりとリフレッシュできますよ。

〈系列店〉
◆宏二郎丸 川崎本店:川崎市幸区大宮町20
◆割烹 ふじ本:川崎市幸区大宮町19-1
◆炭火工房 あさば:川崎市幸区南幸町2-18-10
<応募先>割烹 ふじ本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。