オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 15:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼とりダービー

「焼とりダービー」の求人情報

[ ヤキトリダービー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 豪徳寺駅より徒歩1分 東急世田谷線 山下駅より徒歩1分
勤務地 東京都世田谷区豪徳寺1-44-8 [地図]
運営 株式会社D&B

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 焼とりダービー

==■■=========
今後も新店出店計画中!
新しいお店で働きたい方も歓迎♪
休日日数が選べる◎高給与が可能!
地域で人気の焼き鳥屋さん☆
=========□□==


□■『焼とりダービー』■□
各線・豪徳寺駅、山下駅目の前という好立地★
絶品の福岡食材&焼き鳥をリーズナブルに食べられる焼き鳥居酒屋です。

こだわりは、店主の出身地である九州から届く新鮮な食材。
「長崎対馬地どり」や「伊万里牛」など、九州産の美味しさをお届けします。
絶妙な火入れで、ふっくらとジューシーに焼き上げたお肉は絶品です。

~◆高コスパと大好評!連日大賑わいの人気店です!◆~
2020年の8月末にオープンした当店。
オープンしてすぐに地元の人気店として高い評価を得ています!

地域にお住まいの40〜50代のお客様が中心です。
地元の方々に愛されていることで、コロナ禍でも安定した売り上げを実現できています。
こぢんまりとしたお店なので、お客様とのコミュニケーションも楽しんでいただけます!

==============
今後も新店出店を計画中!
独立希望の方にはチャンスです★
==============

まだオープンして2年ほどの当店ですが、新規出店を目指して準備をしています!
今後は高単価メニューを提供する新たな業態にもチャレンジ予定☆
今回の募集では、その立ち上げにも参加していただきたいと考えています!

●コロナ禍でも安定収益の店づくり
●自身の独立のため、予行演習のような経験ができる
●最低で月給30万円~&選べる休日


そんな環境の中、これからの武器となるスキル・経験を身につけていきませんか?
やる気があれば、未経験の方も大歓迎です!

\皆様のご応募を、心よりお待ちしています!/
<応募先>焼とりダービー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。