オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「鮨由う」の求人情報

[ スシユウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区六本木4-5-11 ランド六本木ビル B1F [地図]
定休日 日曜日を中心に月8回休み
運営 株式会社真

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨由う

~~・~~・~~・~~・~~
\2021年7月に新店OPENしました◎業績好調/
新たな展開に向け、増員募集中!即入社可能!

和食調理スタッフ・鮨職人積極採用中
未経験者の見習い職人・仕込み職人も歓迎します◎
30~40代の職人が活躍中の明るい職場です♪
~~・~~・~~・~~・~~


◆洗練された雰囲気が漂う実力店
有名割烹を数多く手がけてきた設計士が、空間設計とデザインを担当。
木の趣の中に高級感を感じさせる洗練された設えで、都会の喧騒から離れてゆっくりとお食事を愉しんでいただけます。
白木のカウンターを囲んだ明るく清潔感のある雰囲気の中、限られたゲストに上質なおもてなしと心配りを尽くします。

◆すべてにこだわり抜いた極上の寿司を
毎朝豊洲で仕入れる上質なネタと、独自の配合米と赤酢を使ったシャリで握る江戸前寿司を提供。
魚の選別と熟成方法にも独自の美学を貫き、他の寿司屋ではあまり扱わない小ぶりな魚も、手間をじっくりとかけ食材のポテンシャルを引き出します。
江戸前の伝統を踏まえつつ、寿司屋の常識に捉われない至極の握り、滋味深い割烹料理の数々を味わっていただきます。

==星付き店で研鑽を積んだ大将==
和食店で修業ののち、ミシュラン掲載店や神楽坂の寿司店で研鑽を重ねた気鋭の寿司職人。
2016年に『鮨由う』の大将として、“真ごころを尽くしたおもてなし”と極上の握りを提供します。

==大将の人柄も魅力の一つ==
美味しいのはもちろん、楽しい会話も『鮨由う』の醍醐味のひとつ。
敷居の高さや堅苦しさを感じさせない大将の人柄で、お店はいつも和やかな雰囲気となっています。
備品は目に触れさせないようにするなど美しい所作を心がけ、入店から最後まで最高のおもてなしを尽くします。

【 求職者へメッセージ 】
2021年7月に、カジュアルな新店舗もOPENしました!
コロナ禍で挑戦を続け、順調な経営を続けています。
飲食店は苦しい状況が続きますが、そんな時だからこそ強い想いを持ち、飲食業をともに盛り上げてくれる仲間を探しています!
若手から中堅、ベテランまで、幅広い人材を歓迎いたします◎

若い職人さんも活躍できる、カジュアル志向のお店など、今後も順次出店を計画中。
板前、利き酒師の方、またはこれから勉強したい方を大歓迎!
気になった方、まずはお話しませんか?ご応募お待ちしています!


《 系列店紹介 》
●『佐たけ』 東京都中央区銀座8-14-9 DUPLEX銀座タワー8/14 1F
---”100年後もスタンダードであり続ける”鮨をご提供。
細部までこだわった落ち着いた空間で、極上の鮨をお楽しみいただいています。

●『鮨在』 東京都渋谷区広尾5-3-13 Barbizon86 5F
---「食べログ 寿司 TOKYO 百名店2022」の選出店。
伝統を尊重しつつ、経験豊富な一流の職人がこだわりの鮨をご提供しています。

●『鮨結う翼』 東京都渋谷区恵比寿南1-4-17 GINZA K2 5F
---『鮨由う』の大将のもとで経験を積んだ職人が握る江戸前鮨が自慢。
固すぎないカジュアルな空間づくりを大切にしています。

~~今後も新規出店計画を予定~~
今後ももっとたくさんの方に本物の”鮨”を楽しんでいただくため、新店舗展開を予定しています。
会社全体で活躍していただきたいため、系列店での勤務も可能です。
あなたの経験を発揮して、店舗づくりに携わってください!
<応募先>鮨由う

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。