オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:22]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 完全会員制 鮨 新進気鋭
求む!”新進気鋭”なスタッフ!予約困難な会員制鮨店◆最年少店長は23歳★若手も高月給を目指せる!

「完全会員制 鮨 新進気鋭」の求人情報

[ スシ シンシンキエイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 会員制紹介制のクローズドな高級鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区東麻布 [地図]
定休日 未定
運営 株式会社アイランズ
麻布十番駅・赤羽橋駅から徒歩6分の好立地
麻布十番駅・赤羽橋駅から徒歩6分の好立地

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ※今までの経験や能力を考慮いたします
※実際の残業時間は月平均20時間程度です!

■年2回昇給(評価・業績による)
■年2回決算賞与(評価・業績による)
■交通費全額支給

《給与例》
■最年少店長!23歳/月8日休みの場合・・・月給34万円~
└※月6日休みの場合、月給39万円~
20代で月給40万円も狙える環境です◎
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 鮨経験者優遇
和食経験者優遇
勤務時間 15:00-24:00(シフト制/実働8時間・休憩1h)
※23:30〜24:00の間で退店
※シフト制なのでフレックスに働けます
※ランチ出勤も可能です
└ランチ出勤手当あり!月給与に10万円程度上乗せとなる、ガッツリ稼ぐ働き方のスタッフもいます!
※その他週休3日・時短社員などの勤務形態もご相談ください
終電考慮 フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
年間休日100日以上

■年始休暇(4日間)
■有給休暇(取得義務あり)

《働き方を選べます!》
「より稼ぎたい」という方に向けて、月6回休みの選択肢を作っています。
その場合、月給与に+5万円上乗せとなります。
もちろん、強制はありません。
年末年始休暇 有給休暇
待遇 ■社会保険完備
■制服貸与
■研修制度
└ソムリエによるワイン研修、牧場での屠殺現場観察研修
■海外研修制度
└過去ニューヨーク2回、ドバイ2回、ラスベガス2回、ロサンゼルス2回、サンディエゴ、サンフランシスコ、メキシコ、ハワイ、ゴールドコーストなど
■社内イベントあり
└忘年会、社内旅行、店舗ごとのBBQなど
■資格支援制度
■独立支援制度
└独立希望者には成功へのアドバイス・お手伝いは厭いません!
■社内表彰制度
└海外旅行券や食事代をプレゼントします!
■リファラル・紹介制度あり
└条件達成時に、お祝い金をお渡ししております。ぜひご友人・知人の方のご紹介もお願いします。
■その他の福利厚生
└ホワイトニング支援制度、禁煙支援制度、会社持ちのトレーニングジム利用制度など
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〇●-----------------------●〇
完全会員制紹介制の鮨店
20~30代の若手スタッフ活躍中☆
待遇充実で定着率バツグンの成長企業です◎
〇●-----------------------●〇


【仕事内容】
キッチンにおいての調理業務全般。
その他、メニュー考案、アルバイト教育採用、店舗開発デザイン、マーケティングなど多岐に渡り店舗業務全般をお任せします!

あなた次第で多岐に渡りチャレンジ成長できる環境が整っています!
店舗運営を通じ、確かな経験と能力を身につけてくださいね。
スタッフとの密なコミュニケーションを心がけ、一丸となってお店を盛り上げてください。

明確な目標や夢を叶える時に、自分に自信を持たせてくれるのは確かな技術です!
しっかりした環境で学ぶことで成長のスピードが違います!

【求める人材】
●料理への追及を常に行い、探究心をお持ちの方
●高品質で味の良いものを作りたいという意欲がある方
●教わったことをグングン吸収できる方

\★ アイランズで理想が叶う理由 ★/
▶その① 一番勢いがある飲食企業と自負してます
2019〜2023年で27店舗、2024年もすでに6店舗出店確定と現在、出店加速中!
売上も毎年倍増していき、4年間で、年間売上30億の飲食企業となりました。
この成長スピードは飲食業界の中で突出しているという自信があります!

▶その② 充実した研修制度あり
飲食経営・店舗運営・店舗開発・マーケティングを学べる機会は多数!
月に1回全社員会議にて、社長自ら研修を行っています。
海外研修もあり、独立する際には社長自らが相談にのってくれます◎

▶その③ 平均年齢28歳!若手の役職登用が充実
若手スタッフが多いからこそ昇進タイミングは他の飲食企業に比べて数多くあります。
1年で店長や支配人になっている人や28歳でエリアマネージャーに就任しているスタッフも♪
一緒にステップアップしていきましょう!

▶その④ 充実した労働環境でライフワークバランスも充実
「飲食業界内でいい」ではなく「他業界と比べていい」と思ってもらえるような職場環境を整えています。
給与もプライベートの充実度も段違い!そのため離職率も直近1年で3.0%です。
「人を大切にしている」これも出店が加速できている理由の1つです。

▶その⑤ 海外赴任のチャンスも!?
今、まさに海外出店については検討中です。そのためにミラノで「新進気鋭」のポップアップイベントなども行っています。
来たるべき日に備えて海外研修開催や、社長自身が海外視察に行っています。今後の展望にご期待ください!

▶その⑥ 社内環境◎風通しもいい会社です
スタッフ同士の年齢も近く、相談をしやすい環境なのでも当社の特長。
店舗やエリアを超えての社員、アルバイト同士の仲の良さも魅力です!
アルバイトスタッフが正社員に登用するケースもあり。
現社員の3割は元々アルバイトをしていたスタッフです!

\★ ココもポイント! ★/
::◆ 自由なシフト制で連休取得も可能です! ◆::
飲食業界の常識では考えられない労働環境が自慢の当社。
勤務時間は夕方からなので、日中はプライベートな時間をお過ごしいただけます。
さらに、月8日休みのうち休日数を翌月に持ち越して、10連休を取得するなど、自由なシフト制も魅力です◎
社員は既婚者6割◎仕事もプライベートも充実して過ごせるため、家族との時間を大切にできますよ。

::◆ 私たちの開業ノウハウを教えます! ◆::
当店では独立希望者を歓迎し、独立支援制度を充実させています!
独立のためには何かと知識や経験が必要であり、独立するまでの期間がとても大変なのが一般的です。

当社で独立を希望される方は、複数の店舗を運営している当社の開業ノウハウを0から教えていきたいと思っています。
独立に必要なスキルや経験も当社がサポートし、あなたの目標達成に尽力します!

===== ===== ===== =====
★入社日や条件、興味がある方はまずは何でも相談してください!
入社いただいた方には、今後予定している新店舗の立ち上げやお店作りも一緒に参加していただけます。
その際に独立希望者には、経営ノウハウや成功の秘訣を社長自ら、また、幹部マネージャーよりしっかりお伝えします!
※通常、面接は2次まで行います。

※転職を考えてるご友人がいらっしゃいましたら、ご紹介していただけると嬉しいです。
仲間が増えればまだまだ成長できますよ◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>完全会員制 鮨 新進気鋭 調理スタッフの募集

お店の特徴 <会員制紹介制のクローズドな高級鮨> 完全会員制 鮨 新進気鋭

休日・研修制度など整っています◎
休日・研修制度など整っています◎
◇◆============
充実の福利厚生&フレックス制で働きやすさバツグン♪
若手社員活躍中の成長企業♪
シフト次第で10連休も取得可能です◎
============◆◇


■■東麻布に佇む会員・紹介制鮨店『鮨 新進気鋭』
麻布十番駅・赤羽橋駅から歩いて6分程の場所にある高級鮨店。
数多くの名だたる美食家、著名人の会員様に向けて、最高の鮨とつまみを提供したい…。
そんな想いを胸に、2022年3月にオープンしたお店です。
オープンから2年、今ではリピーターのお客様にもご来店いただいております。

◆◇◆業績好調につき新たなスタッフを募集!◆◇◆
今回は正社員の調理スタッフ、アルバイトのホールスタッフを採用いたします。
正社員の待遇に関しては、休日数を選択いただけたり、翌月に休みを繰越したり、働き方は柔軟に対応させていただきます。
仕事内容としては、メニューの考案や店舗運営など、ご希望次第でさまざまな仕事をお任せしていくつもりです。
20代~30代の社員が活躍する急成長企業で、これまで培って来たご自身の腕を振るってみませんか?


【 運営:株式会社アイランズ 】
当社は2012年に設立し、現在では東京・神奈川エリアに飲食店の直営店を33店舗展開しております。
今後も新店出店の計画があるので、店長や料理長、幹部ポジションや本部スタッフなど狙えるポジションは沢山ありますよ!

★☆ アイランズの創業ヒストリー☆★
社長の塚原は、当初はサラリーマンでした。
海外で独立し、活躍している人の話に感銘を受けて仕事を辞めて輸入販売の会社を起業。
”世界中を一人旅しながら世界中の良いものを輸入し日本で販売をしよう”と思い、世界中を島に例えて社名をアイランズと命名しました。
しかしなかなか思うように結果はついてきてはくれませんでした。

そんな中、昔主催したバーベキューイベントをヒントにステーキ店出店への舵を切ります。
お塩メインで肉の味を楽しめるようなステーキを提供し、住宅街で全席ソファーでくつろげ、あたかも「空港やホテルのラウンジ」のような空間で、美味しい料理とお酒を味わえたらいいのではないか、と思ったのが最初の「カリフォルニアラウンジ」という店舗のスタートでした。お店は地元の皆様に愛され、6店舗まで拡大しました。

2019年には完全会員制 紹介制 焼肉 「新進気鋭」をオープン。
当初は2席のみで、小さなお店でしたがすぐに人気が出始め、美食業界で話題の繁盛店に。
半年待ちの状態が続いた事をきっかけに2号店を作り始めた矢先、なんとコロナウイルスの感染拡大に伴いステーキハウス6店舗の売上がガタ落ち。
しかし一方で、会員制の新進気鋭は予約が途絶えませんでした。
お客様の需要があってチャンスがあると思えたので、新進気鋭のスタイルに全投入する事にし、その後「他言無用」「新進気鋭 京橋店」「一心不乱 京橋店」「一心不乱 渋谷店」と、どんどん出店をしました。
その後、青天霹靂(鮨業態)や、イタリアンと和食の融合したイノベーション、焼き鳥など...料理・サービスへのコンセプトはずらさないまま新業態にも果敢にチャレンジをし、今のアイランズがあります。

★☆ 若手スタッフが活躍中!☆★
20〜36歳の正社員スタッフが活躍しているお店で、平均年齢は28歳。
当社にはさまざまな有名店や、人気店で培った多彩な経歴・経験を持つスタッフが集結しています。
大手・中小企業問わず様々な勤務経験を持つスタッフが揃っており個性豊かな仲間たちです。
社員の平均年齢も28歳と若く、設立わずか5年で大繁盛店を次々出店し続ける急成長企業だからこそ、常に新しいことに挑戦できます。

お客様はもちろん、私たちと一緒に頑張ってくれるスタッフを大切にしたいと思い、給与面・待遇面・制度面など様々な面で労働環境の改善に努めてきました。
当社のスタッフが、今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。

★☆ 数字で見るアイランズ ☆★
新進気鋭グループは業態の勢い/スピードはもちろん職場環境・若手登用・学びの機会も充実しています!

◎年間休日:100日以上
◎2023年出店店舗数:8店舗
◎平均年齢:28
◎最年少店長:23
◎年間売上:24
◎離職率:3.0%
◎通算海外研修回数:10
◎取得義務有給数:5日以上MUST

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食の常識に囚われない
◆成長企業でチャレンジしたい
◆今より良い環境で仕事がしたい
◆将来、独立して自分のお店を持ちたい
◆主体的に仕事でき貢献できる

※転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです!
仲間が増えればまだまだ成長できます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
全席カウンターの店内
全席カウンターの店内
年2回の昇給・賞与あり!
年2回の昇給・賞与あり!
ワンランク上のサービス・料理をご提供
ワンランク上のサービス・料理をご提供
飲食業界では珍しい、フレックスな働き方!
飲食業界では珍しい、フレックスな働き方!
未経験から活躍していただけます!
未経験から活躍していただけます!
皆さまからのご応募をお待ちしています!
皆さまからのご応募をお待ちしています!
<応募先>完全会員制 鮨 新進気鋭
調理スタッフの募集
完全会員制 鮨 新進気鋭
完全会員制 鮨 新進気鋭 [会員制紹介制のクローズドな高級鮨]
麻布十番駅より徒歩6分 赤羽橋駅より徒歩6分
調理スタッフ 月給30万円〜45万円