オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「La Voile」の求人情報

[ ラヴォワール ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR湘南新宿ライン 浦和駅より徒歩7分 
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-11-12 さくらビル浦和Ⅰ 2F [地図]
定休日 火曜日・第2水曜日・第4水曜日
運営 合同会社ラ・ヴォワール

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> La Voile

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
フランスで修業を積んだオーナーシェフが腕を振るうフレンチレストラン
サービス経験者を積極採用◎一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けましょう。
一緒に当店を盛り上げよう‼
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


浦和駅から徒歩7分の場所にある『La Voile』
食材・製法にこだわる本格フレンチレストラン。
洗練されたスタイリッシュなお店で”ワンランク上のおもてなし”をしませんか??

== フランスの名店で修業を重ねたシェフの味 ==
当店は本場フランスのル・ムーリスやシャトーコルディヤンバージュで学んだシェフが腕を振るうフレンチレストラン。
旬の素材・本場フランスの食材をふんだんに取り入れ、火入れの温度は1度単位でこだわるなど、食材と製法にこだわり抜いた料理をご提供。
そんなこだわりの料理に一流のサービスで付加価値をつけて頂きたいと考えます。

== 接客人としてのスキルが成長する ==
厳選された食材を使ったフレンチでお客様をおもてなししています。
ワインも豊富に扱っており、接客スキルだけでなくワインの知見も広がり、効果的な訴求法をしっかり学んでいただける環境です。
資格取得支援でソムリエ資格を目指すことも可能。
ここで培った技術や資格は、あなたの「自信」や「成功体験」 につながります◎
経験やスキルを活かしながら、一緒にお店のファンを増やしていきましょう!

== デザイナーが手掛けたスタイリッシュな空間 ==
店内に本物の素材を多く使い、素材のぬくもりを感じながら、ゆっくりとくつろいでいただける空間を作りました。
昼は太陽の光がそそぐ開放的な雰囲気。
夜は間接照明が映えるモダンなスタイルに変化します。
当店では時間がゆったりと流れています。あなたのペースでのびのび働いてください。

高級感あふれるお店であなたの資格や経験を活かせる環境です!
たくさんのご応募をお待ちしております‼
<応募先>La Voile

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。