オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 11:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 石窯ベーカリー&カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 40席〜50席
勤務地 江東区豊洲 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <石窯ベーカリー&カフェ> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
創業70年以上の安定企業★
マネージャーの即戦力を募集◎
あなたの経験をいかし、力を発揮してみませんか!
--------------------------


豊洲エリアを中心に、【ベーカリー】及び【カフェレストラン】の4ブランドを展開中。
1949年に創業して以来、豊洲の街に根差し、街の方々に支えられて歩んできました。
豊洲エリアの人口増加・企業数増加が好影響として存在し、売り上げも順調に推移。
これからも地元・豊洲と共に100年、200年と続く企業を目指しています。

一人ひとりが“街の盛り上げ隊長”として――。
当社が描くのは、「街のオアシスを創ること」。
この想いに共感してくれたスタッフ一人ひとりが、「どうしたらもっとこの街を面白くできるか」という思いを持ち、お客様に取っての最上のサービスを提供する。
最上と最上が重なり合って生まれるサービスは、訪れる人が自然と笑顔になる極上のサービスになる。そう信じています。

自分たちに何ができるか――。
私たちは「何をするか」という視点だけでなく、「豊洲という街で何ができるか」という大きな視野でお店づくりをしていきます。
これまでの70余年の感謝と共に、これからも豊洲の街中にたくさんの笑顔を届けていきます。

《ここに注目》
労務管理体制が整っています!
みなし残業時間は30時間のみ。30時間以内の残業で業務終了ができるように各店舗で工夫してシフト調整をされており、安定的に就業できる環境があります。

豊洲の立地をいかしたメニュー展開!
多用な定番メニューのほかに、期間限定メニューも随時開発。
豊洲駅直結の立地効果もあって、朝昼問わずお客様が来店され、常に活気があります!!

多業種の展開でノウハウを蓄積!
パンをキーワードにカフェやビアレストランなど多業種を展開。
各店舗のノウハウを基に新商品開発も進み、日々改善に取り組んでいます。

※勤務地:豊洲エリアのベーカリー



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。