オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 18:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Festa di Napoli 豊洲

「Festa di Napoli 豊洲」の求人情報

[ フェスタ デ ナポリ トヨス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 住民専用レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ 新豊洲駅より徒歩5分 
勤務地 東京都江東区豊洲6-2-29 BAYZ 31F [地図]
運営 株式会社シェフの友

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <住民専用レストラン> Festa di Napoli 豊洲

【 Festa di Napoli 豊洲 】
Festa di Napoliは、豊洲にあるタワーマンション「ベイズタワーアンドガーデン」の最上階31階、湾岸エリアの煌めく眺望を独り占めできるイタリアンレストランです。
お店は、住民の方々がお客様になりますので、リピーターも非常に多く、この厳しいコロナ禍においても安定した売上を維持しています。

今回、リニューアルオープンに向けて、調理・サービススタッフ及び将来の幹部候補を募集致します。

●コロナ脅威にも迅速に対応●
湾岸エリアのタワーマンションにて、日常の料理からおもてなしの料理まで提供してています。お客様の要望に耳を傾けながら、コロナ以前はマグロ解体ショーからお能まで、四季折々の魅力的かつ刺激的な音楽ライブやイベントを定期的にレストランにて開催し顧客満足を最大化しました。
その結果、住民の皆様の89.6%が弊社サービスがマンションの資産価値向上に貢献しているというアンケート結果を得る事が出来ました。
また、コロナの脅威に素早く対応し居住者の利便性を高める為に、
日本で初めて自分の部屋からテイクアウトを注文できるサービスや
COOKPADの冷蔵庫を利用した作り置きサービス、更にはキッチンカーを使って名店の味をお届けするフードトラックサービス等を提供。今後も時代に対応した新規サービスを矢継ぎ早に仕掛けて参ります。

==【 株式会社シェフの友 】==========
IT×飲食×エンタテイメントの力で“未知なる可能性”を引き出す企業。
それが『株式会社シェフの友』です。

今回、新事業として体験型お取り寄せサービス「おとりも」の立ち上げが決定しました!!
「おとりも」は、名店のお取り寄せとリモートクッキングLIVEを組み合わせた新サービス。“五感を刺激しリアルのレストランを超える”をコンセプトに、コロナ禍だからこそ自宅に居ながらにして「有名レストランの味とおもてなし」が堪能できる新サービスを創り出しました。
1月に実施したクラウドファンディングではたった1日で目標金額を達成。Yahoo!ニュースやJWAVE等のマスコミに取り上げられるなど各界からも注目の的で、SNSでも話題騒然となっています。

■□体験型お取り寄せサービス「おとりも」とは □■
一言でいうと、全国各地のツアーLIVE映像とお取り寄せグルメを、ご自宅にいながら堪能できるリモート体験型フードサービス。自宅で全国の味と観光を楽しみながら、コロナ禍で疲弊する地方の飲食業や生産者、観光産業を支援していく試みです。
第一段は、食と観光の地“北海道十勝”!
北海道の魅力あふれる風景とご自宅へお届けするグルメ各種(入浴剤などもつきます)を、他の参加者と一緒に楽しむことができます♪
詳しくは下記URLからご確認ください!
●十勝バーチャルツアー
https://camp-fire.jp/projects/view/370313

バーチャルツアーのため、全国どこにいても参加が可能!
5感を刺激する映像や風の音、お食事までも堪能できる、未だ体験したことのないプロジェクトとなっています。
新型コロナウィルスの脅威により、今世界の人々は多くのストレスを抱えています。
そんな状況を打破するのが、『株式会社シェフの友』の新たな事業です。
IT×飲食×エンターテインメントで社会を元気にしていく会社」としてシェフの友は3年で東証マザーズへの上場を目指しております!その大きな志を共有できる同志として!!
スタッフ一同、あなたの参加を心よりお待ちしています。
<応募先>Festa di Napoli 豊洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。