オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

\もうすぐインスタ1万フォロワー/話題の海鮮居酒屋◎1月に新店OPEN予定!【正社員も希望シフト制】

「オ山ノ活惚レ」の求人情報

[ オヤマノカッポレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 割烹風居酒屋
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区猿楽町9-1 宮田ビル 2F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社TMD
働くなら楽しく★仲間と一緒に!
働くなら楽しく★仲間と一緒に!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜 ※試用期間3カ月(給与変動なし)
※経験やスキルによって月給の変動あり

◆交通費全額支給
◆昇給(随時)
◆賞与(年3回)
◆業績給(3カ月ごとの業績に応じて支給)
◆残業手当
◆資格手当
└ソムリエ資格手当3万円
※もともと所持している方は入社時から対象
◆家族手当(子ども1名につき1万円)
◆住宅手当
◆食事手当
◆深夜手当(基本給の7%)

【休日数によって給与が異なります】
月6日休み+半休4回パターン→月給45万円
月8日休み+半休2回パターン→月給40万円

【年収例】
32歳・店長:年収900万円
家族手当 資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 サービス・ホールの経験がある方歓迎!
勤務時間 【勤務時間】
12:00~24:00
シフト制・実働8時間・休憩1時間
※勤務時間は相談に応じます

【営業時間】
[月~土]
17:00~24:00
[日・祝]
16:00~24:00
休日・休暇 月6~8日+半休2~4日

◆慶弔休暇
◆冬期休暇(1週間)
◆夏季休暇(1週間)
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆資格支援制度
◆まかないあり
◆制服貸与
◆髪型・ピアス自由
◆社員旅行
◆社員寮完備
└渋谷・代官山エリアで暮らせます!
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・------------------
\ 2023年1月には新店がOPEN /
メディアでも話題の割烹風居酒屋◎
若手の成長をサポート!待遇も充実
------------------・◆・


【 仕事内容 】
接客・ドリンク関係・会計・開店閉店作業など、ホール業務全般をお願いします。
状況に応じて調理補助をお任せすることもあります。
お店全体を見渡しながら、きめ細かなサービスを提供してください。

一人ひとりのお客様に、丁寧で心あたたまるサービスをしていきましょう!
扱う商品に自信が持てる会社で、胸を張ってお仕事しませんか?

::: ここがポイント :::
人気店だからこそ誇りをもって輝ける!
SNSやメディアで話題のお店を、続々とオープンしている当社。
「コスパ抜群」「リピート確実」など、多くのお客さまから好評の声をいただいております。
人気のお店で働く経験は、あなたの自信につながること間違いなし◎
経験をいかして、さらにお店を盛り上げていってください!

お休みは応相談◎働きやすいシフト制!
無理なく働き、プライベートとも両立できる“シフト制”を採用しています。
運営店舗すべてでシフトを回すので、正社員でも希望のお休みを取得できるのが魅力。
スタッフみんなで力を合わせて、働きやすい環境づくりに励んでいます。

充実の福利厚生を完備!
賞与年3回、業績給、社員寮、家族・住宅手当etc.
安定性を重視した、手厚い待遇をご用意しています。
腰を据えて、長く働ける場所を探している方にぴったりですよ◎

【 こんな方を歓迎します 】
・チームで働くことが好きな方
・人と接することが好きな方
・料理が好きな方
・成長意欲がある方
・明るく前向きな気持ちで働ける方
・真面目に業務に取り組める方
・新店のオープニング業務に携わりたい方

少しでも興味をもっていただけた方は、お気軽にお問い合わせください。
あなたのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

魚の知識
<応募先>オ山ノ活惚レ 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <割烹風居酒屋> オ山ノ活惚レ

スタッフ仲良し!活気のある雰囲気♪
スタッフ仲良し!活気のある雰囲気♪
□□----・----・----・----
もうすぐInstagram1万フォロワー!
メディアでも話題の海鮮居酒屋◎
▼3店舗を運営!さらに1店舗OPEN予定
----・----・----・----□□


当店があるのは、代官山駅から徒歩5分の場所。
旬の鮮魚や高級魚介を中心にご提供する、気軽さも兼ね備えた割烹風居酒屋です。

当店は渋谷にある海鮮料理店『活惚れ』の2号店として、2019年12月にオープン。
オープン後はコロナ禍にもかかわらず、連日多くのお客さまにご来店いただいています。

::◆ ライブ感が好評のスタイリッシュ空間 ◆::
店内はカウンター8席、テーブル12席のシンプル&オシャレな空間。
オープンキッチンのため、お客さまが食事を楽しむ様子をしっかり見渡せます◎
お客さまには「調理のライブ感を楽しめる」と好評です!

::◆ 高級魚介をリーズナブルにご提供 ◆::
メニューは、高級魚介を使った和食を豊富にラインナップ。
使用する魚介は、老舗魚卸『魚真』から仕入れた鮮度抜群のものだけ。
生の本マグロ、アワビ、ウニ、イクラなど、数々の高級魚介をリーズナブルに提供しています。

全国各地から仕入れた、作り手こだわりの国産クラフト酒も大人気。
料理と相性バッチリなアルコールメニューを充実させています。

\ 熟練の技をもつ店主のもとでスキルUP! /
店主は、割烹料理店で5年修業を積み、老舗魚卸・海鮮居酒屋『魚真』で9年間経験を重ねた和食料理人。
実力派の店主のもと、ワンランク上の調理スキルを磨けます◎



《 運営会社:株式会社TMD 》
1号店『活惚れ』を筆頭に、メディアやSNSで話題の飲食店を運営!
Instagramのフォロワーは約1万人
「東京カレンダー」で掲載される
など、数々の実績を残しています。

今後もさらなる成長を視野に入れ、店舗拡大を計画中◎
将来性バツグンの企業だからこそ、働くうえでのメリットが盛りだくさんです。

==◆ 当社で働く!3つのPOINT ◆==
【1】若手の成長を全力でサポートします!
社内で活躍しているスタッフは、20~30代の若手が中心。
「やってみたい」と手を挙げれば、なんでも積極的に挑戦できる環境です。
修業のために長いこと裏方を経験してもらう…なんてことはありません!

なかには24歳で、お店の全メニューを一人で調理できるようになったメンバーも。
思い描く夢に向かって、ハイスピードで成長できるのが魅力です。

【2】寮完備!東京の一等地で暮らせます!
渋谷・代官山エリアに店舗をもつ当社。
お店の近くに寮をご用意しているので、東京の一等地に住むことが可能です。
渋谷区での暮らしに憧れている方!
気軽に住み始めるなら今がチャンスですよ◎

【3】さまざまな店舗で経験が積めます!
今後オープンする新店も含め、社内では4店舗を運営。
シフトによって、他店舗での勤務にも携わっていただきます。

それぞれ客単価・客層が変わるため、経験の幅が広がります!
4店舗で働けることで、その分だけスキルアップの機会も豊富です◎

▼運営店舗一覧
活惚れ(1号店)
└東京都渋谷区鶯谷町19-19 第3叶ビル 101
オ山ノ活惚レ(2号店)
└東京都渋谷区猿楽町9-1 宮田ビル 2F
「惚」オ向イ上ル(3号店)
└東京都渋谷区代官山町11-13 2F
新店 ★2023年1月OPEN予定!(4号店)
└東京都港区元麻布

◆:-- 求職者のみなさんへメッセージ --:◆
経験者を中心に、とにかく意欲がある方をお待ちしています!
頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください。

「若いうちに将来につながるスキルを身につけたい」
「接客や調理の技術をさらに磨きたい」

そんな想いを抱いている方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています!
社員旅行などイベントも充実◎
社員旅行などイベントも充実◎
人気店のノウハウを学べる環境!
人気店のノウハウを学べる環境!
経験豊富な店主のもとでスキルUP◎
経験豊富な店主のもとでスキルUP◎
高級食材を使った料理が自慢!
高級食材を使った料理が自慢!
一生の仲間と出会えるかもしれません♪
一生の仲間と出会えるかもしれません♪
ご応募をお待ちしております★
ご応募をお待ちしております★
<応募先>オ山ノ活惚レ
店長候補・マネージャーの募集
オ山ノ活惚レ
オ山ノ活惚レ [割烹風居酒屋]
代官山駅より徒歩5分 渋谷駅より徒歩15分
店長候補・マネージャー 月給45万円〜