オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジンギスカン 海月

「ジンギスカン 海月」の求人情報

[ ジンギスカン クラゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ジンギスカン(北海道バーベキュー)
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-8-13 エムロード戸田 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社オノ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジンギスカン(北海道バーベキュー)> ジンギスカン 海月

■□■□■□■□■□■□■□■□■
恵比寿駅から徒歩1分の好立地!
各種グルメサイトで高評価☆人気ジンギスカンのお店
若手中心に幅広い年齢層のスタッフが活躍中◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


恵比寿で20年以上に渡り愛される『ジンギスカン 海月』。
「都内で美味しいジンギスカンを楽しめるお店」と、ラム肉好きの方から大評判!
連日多くのお客さまで賑わい、食べログなどの各種グルメサイトでも高評価を獲得しています☆
タレント・芸能人の方の来店も多く、憧れのあの人と会えるチャンスもあるかも!?

◆◆幅広い年齢層のスタッフが活躍中◆◆
社員は20~50代の幅広い年齢層が活躍中!
アルバイトは主に学生さんが中心!
男女比は4:1、社員アルバイト比は3:2。
活気あふれる店内で、年齢問わず和気あいあいと楽しく働いています◎

頼れる先輩たちがしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてくださいね!
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

◆◆業績好調につきスタッフ募集◆◆
当店は連日多くのお客さまにご来店いただいています。
業績も好調で、将来的には新規出店も計画中。
そこで今回、スタッフの増員が決定!社員2名を積極採用します。

経験者優遇ですが、意欲があれば経験が浅い方でも歓迎!
あなたの適性に合ったポジションで活躍してほしいと思います。

◆◆カジュアルな雰囲気が漂う店内◆◆
店内はウッドテーブルや温かみのある照明などを使用。
気取りのないカジュアルな空間が広がります◎

入口はオープンテラス風のため、常に換気はバッチリ!
隣客との間仕切り、手指消毒液の用意などコロナ対策も万全です。
スタッフは検温やマスクの着用などを徹底し、安心してご来店できる体制を整えています。

◆◆希少ラム肉をお腹いっぱい楽しめる◆◆
当店で使用するラム肉は、“ラム肉の最高峰”といわれるアイスランド産。
希少価値の高いラム肉を毎日空輸で仕入れています。
ひとくち噛めばお口の中で、ジューシーな肉汁がじわっと広がります。
「美味しいお肉が食べたいけれど、カロリーが…」
そんな方でも、低カロリー&低コレステロールなラム肉なら安心です◎

◆◆求職者の皆さまへメッセージ◆◆
当社はコロナ禍においても、新規店舗もOPEN‼
そして今後も新店出店を計画中◎
新規出店ができるのも『ジンギスカン 海月』が人気店として、多くのお客さまに愛されているからです。

「安定企業で長く働きたい」
「自分の力で人気店をもっと盛り上げたい」
そんな思いをもった方を歓迎します◎
性別・年齢は不問!あなたのご応募を心よりお待ちしております。

◎その他運営店舗◎
『TOMBO』
2021年11月OPNEのうどんのお店です

住所
東京都港区新橋4-18-1 鳥新ビル 1F

※社員の方はこちらの店舗に異動の可能性もあります
<応募先>ジンギスカン 海月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。