オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「THRONES」の求人情報

[ スローンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制ワインサロン
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-6-5 ジーエスエイトビル 8F [地図]
定休日 土日祝、お盆、年末年始
運営 THRONES

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制ワインサロン> THRONES

□=======================□
【銀座八丁目の会員制のワインサロン】
2020年12月にOPENしたばかり◎柔らかな雰囲気の店舗です♪
ソムリエとして活躍していただける方を募集中!
一緒に新しいスタイルのお店を創っていきませんか☆
□=======================□


銀座駅から徒歩5分、新橋駅から徒歩5分の場所にある『THRONES』。
当店は”素晴らしい1日の終わりに、お客様が王様のようにくつろげる空間”をコンセプトにOPENしました。

今回は当店のソムリエ候補の方を募集しております。
ソムリエの資格をお持ちの方は優遇◎
経験が少なくても、それをカバーできるような明るさと元気をもってお仕事に取り組んでくださる方は歓迎します。
独立を目指している方も、将来に役立つ貴重な経験ができますよ。

【現在のスタッフ】
現在は2名のソムリエと4~5名のアルバイトが勤務しています。
アルバイトは20代前半の女性が中心◎
若手の方・女性の方も馴染みやすく、働きやすい環境です。
ソムリエの1人が退職予定のため、新たにお店を支えてくれる方を求めています。

≪働くスタッフの声≫
当店では通常のレストランに勤めているだけでは出会えないようなワインを提供できます。
希少ワインだけでなく、ミシュラン三ツ星レストランで利用されているグラスや食器も扱っています。
ソムリエとして他にない得難い経験ができる環境であり、ここで働けることをとてもありがたいと思っています。
自分のキャリアUPに繋がると自信を持って言える環境です。



~~特別な大人の空間~~
フランスの最高級の調度品に囲まれて、上品なお客様が集う”洗練された大人の空間”を目指して、お店作りをしてます。
フランス、シャンパーニュ、ブルゴーニュ、ボルドーのワインを中心に、貴重な銘柄を数多く取り揃えております。
他店では置いていないワインも多数扱っているので、あなたの知見も広がりますよ。
ソムリエとしての経験を活かしたい方にはもちろん、ワイン好きな方には夢のような環境です。

※当店のワインについて※
70年代~最新のヴィンテージまで、飲み頃を迎えた熟成ワインや果実味豊かなワインなどを取り揃えております。

~~お客様について~~
当店には上場企業の役員や事業経営者の方々など、普段出会えないような方々が来店されます。
一緒に会話を楽しみながらお客様のくつろぎの時間を素敵に演出しましょう。
あなたの頑張り次第では、素晴らしい人脈が築けます。


【求職者の皆様へメッセージ】
美味しいシャンパーニュや滅多にお目にかかれない素晴らしいワインのラインナップを、お客様と一緒に楽しみながら働きましょう。
今までにないスタイルのお店を創り上げていきませんか。

高級感あふれるお店で、あなたの資格や経験を活かせる環境です。
ご応募お待ちしています。

お店からの投稿

  • THRONES

    店内イメージ

    働く環境
    2021/02/01
  • THRONES

    店内イメージ

    働く環境
    2021/02/01
<応募先>THRONES

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。