オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かさねや 国分寺店

「かさねや 国分寺店」の求人情報

[ カサネヤ コクブンジテン ]
▼お店データ
業態 宅配とんかつ専門店
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR中央線 国分寺駅より徒歩15分 
勤務地 東京都府中市新町3丁目9−16 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <宅配とんかつ専門店> かさねや 国分寺店

*****************
コロナ禍でも安定収益◎宅配とんかつ専門店です★
業績好調中により、スタッフ増員募集中!
採用になった場合は面接交通費支給します!
*****************


揚げたてアツアツのとんかつを宅配提供する『かさねや』。
デリバリーでお届けするとんかつや揚げ物は、お客様から「おいしい」と好評をいただいています!

当社はおいしいとんかつ屋さんの技術と味を徹底的に追求し、食材にこだわりました。
使用するお肉は熟成三元豚を厳選使用。臭みがなく、やわらかいのが特徴です♪

ロース・ヒレ・重ねの3種類あるとんかつは、各部位ごとのおいしさを最大限にいかすために下処理の方法を変えています!
サクッとした食感が楽しめるパン粉と当社オリジナルソースは、とんかつとの相性バッチリ◎
「熟成重ねかつ弁当」「かつ丼」「かつカレー」「かざねや特製弁当」…その他からあげなどサイドメニューも多数。豊富なラインナップが自慢です!

《ここがポイント》
・半日体験入店制度☆
業績好調によりスタッフ増員中!
宅配ニーズが高まり、一日でも早く即戦力として働いていただける方を探しております。
半日体験入店制度を設けており、仕事内容はもちろん、職場環境などを知って頂ける機会があるので不安なことなどはしっかり解消した上で入社することが可能です★

・景気に左右されず安定した収益アリ!
当社はコロナ禍でも業績を伸ばし、今後も出店計画もあります!
安定した基盤で働きたいと考えている方はバッチリの環境です。

・キャリアアップを叶えられる環境
今回事業拡大につき、店長ポジション候補者として正社員採用します。
「将来は店長としてお店を回していきたい」と考えている方は、ぜひ当社にいらしてください!


【会社概要】
2006年6月に設立し、2014年4月に『株式会社SBIC』に改名。
飲食店経営を主な事業として行っています。

~FC宅配ビジネス~
「新しい時代に対応したビジネスモデル」をモットーに、FC宅配ビジネス「かさねや」を展開。
3年半で日本全国に100店舗以上出店しており、デリバリー業態において成長し続けています。
飲食業界で培ったノウハウを元に独自のノウハウを生み出し、多くのオーナー様の売り上げ拡大を実現し、支持をいただいております。

当社では「飲食ビジネス界の底上げをしたい」という想いから、熱い思いのある人の夢を応援・後押しするための取り組みに注力しています。
その他、人材育成・ノウハウの提供・自己資金なしで独立できる制度作りなどにも取り組んでいます。

まずは一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>かさねや 国分寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。