オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 15:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

「株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)」の求人情報

[ シンクロキャリア ]
▼お店データ
業態 ラーメン・肉寿司
勤務地 都心エリア、及び神奈川エリア 

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

紹介会社の特徴 <ラーメン・肉寿司> 株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

--------------------------
新店出店続々★2020年度は15店舗を出店しました!
コロナ禍でも収益向上の成長企業
安心して仕事に集中できる環境です◎
--------------------------


1999年にカラオケ事業でスタートをきり、2006年から現在までの11年間に、M&A(企業再生)を通じて外食企業10社をグループ化。
M&Aとライセンス/独立、グローバル展開を強みに出店を続けている成長企業です。

《経営理念》
「HAPPYな空間の提供」
当社に関わる人たちが、幸せ・元気・笑顔になれる空間を提供します。

《飲食店事業内容》
・肉寿司
・家系ラーメン
・定食/丼
・洋食/ステーキ
・カフェ
・居酒屋…など200店舗以上

《ここに注目》
多様な業態を持つ集客力
飲食業界に大きな打撃を与えたコロナ禍においても、売り上げや業績は安定。
各業態ごとの強みがあり、安定した集客力を誇ります!
さまざまな業態を経営していることで、多様な経営を学ぶこともできます。

今後も続々と新店出店を計画中!
2020年には新たに15店舗を出店。21年以降も、すでに新規出店の計画を多数進行中。
新規ポジションに空きがあるので、未経験から管理職を目指していけます。
「我こそは!」という上昇志向のある方を歓迎します!

実力・成果主義の環境でキャリアップが可能!
独自の公正な評価制度により、社員の努力はしっかりと給与へ還元します。
メンバーのモチベーションマネジメントも怠りません。
成果を正しく処遇に反映することができるので、努力や実力次第で上を目指していけます!

安定した就業環境の中、キャリアアップを目指すのにふさわしい環境です。
「HAPPYな空間の提供」
を企業理念として掲げる弊社の一員として、一緒に多くのお客様に笑顔を届けていきませんか?

※勤務地:都内エリア・神奈川エリアの各店
★現住所やご希望を考慮します!



こちらの求人は、紹介会社『株式会社シンクロ・キャリア』が自信を持ってご紹介いたします!!

--------------------------
飲食業界専門の人材紹介なら『株式会社シンクロ・キャリア』
--------------------------


転職を検討されている方へ、高待遇の非公開求人多数!
勤務時間の実態を確認したい…でも直接企業へ聞きにくい…
時間と労力のかかる企業との交渉は、シンクロ・キャリアにお任せください。
安心のフォローで、あなたにピッタリの飲食企業への転職を叶えます!



ご紹介の流れ

【エントリー】
求人@飲食店.COMよりエントリーください。

【当社にてご面談】
経験豊富なプロのアドバイザーが面談をさせていただきます。

【求人ご紹介】
ご要望やご経験をヒアリングしピッタリの職場をご紹介します。
企業の実情や雰囲気・風土などもご説明します。

【面接】
面接対策や面接同行も行っています。

【内定】
給与等の条件面や入社日等はすべてシンクロ・キャリアが交渉します。

【ご入社】
入社後のご不安等があれば継続的にフォローいたします。
<応募先>株式会社シンクロ・キャリア (就職支援会社)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。