オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:35]

《店長候補・調理スタッフを積極募集!》未経験から寿司職人に成長できる♪ご家庭との両立を目指す方にも◎

「あじゅう田」の求人情報

[ アジュウタ ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩7分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩7分
勤務地 東京都渋谷区宇田川37-15 ARISTO渋谷 B1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社as
渋谷駅から徒歩7分ほど
渋谷駅から徒歩7分ほど

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間1カ月:月給25万円
※経験や能力を考慮します

◎昇給あり
◎賞与あり
◎資格手当あり(ソムリエ資格・1万円/月)
◎交通費全額支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験者OK(未経験でスタートしたスタッフも多数!)
◎ソムリエ資格所有者・英語を話せる方歓迎
◎飲食店(和食・洋食問わず)での勤務経験をお持ちの方歓迎
◎非喫煙者
勤務時間 14:00〜23:30(実働8h・シフト制・休憩1h)

\出勤時間は午後からでゆっくり♪/
当店の勤務時間は14:00から!
午前中はご自身の時間として、有効に過ごせるのがポイント◎
また終電時間も考慮します。
遠慮なくご相談くださいね♪
終電考慮
休日・休暇 月6~8日休み(週休2日制)
◎年末年始休暇
◎夏季休暇
◎慶弔休暇
◎特別休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ◎まかない・食事補助あり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎バイク・車通勤OK
◎社内イベント(旅行など)
※海外出店も検討中
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------
ソムリエ資格保持者・英語を話せる方歓迎
未経験でスタートしたスタッフも多数!
若手のうちに経験を積みたい方にぴったりです◎

-------------------------

【仕事内容】
カウンターでの接客を中心にお願いします。
また状況に応じて調理業務のサポートもお願いしていきます。
お客さまとのコミュニケーションも大切なお仕事です。
ゆっくりくつろいでいただけるよう、心のこもった丁寧な対応をしてください。

【当店で働く魅力】
あなたの頑張りや貢献は給与にしっかり反映します
お店の売り上げに貢献してくれるスタッフはしっかりと評価します◎
年齢や経験は一切関係なく、昇給のスピードが速いです!
「がっつり稼ぎたい」 「できることを増やしてキャリアアップをしたい」
という、高い志のある方は大歓迎です!

今後も新たな店舗展開を計画中
あなたが新店を任されるチャンスも十分あります。
「こんなお店を作りたい…」という思いや情熱のある方は大歓迎!
一緒にお店を盛り上げていきましょう!

一流の技術やおもてなしを学べます!
高級鮨店としてお客さまをおもてなしするので、質の高い接客とソムリエ技術が求められます。
日々の仕事のなかでソムリエとして必要な能力が自然と磨かれていきますよ。
ワインに関する技術はもちろん、お客さまへの気配りなど、ワンランク上のおもてなしスキルを身につけることができる環境です。

鮨×ワインの新鮮なペアリングを経験できます!
当店では日本酒のご提供はもちろん、鮨とワインのペアリングにも力を入れていきたいと思っています。
ワインや日本酒の知識のほか、日々アップデートされる新鮮なペアリングも学ぶことができますよ。

【求める人物像】
・一流の接客を学び、スキルアップしたい方
・お客さまへの丁寧な気配りを大切に、上質なおもてなしを提供したい方
・新しい環境で自分の能力を試したい方
・ワインと和食のペアリングに興味がある方
・ソムリエとしてのステップアップを目指している方

伝統を重んじつつも、今日的な発想や新しい要素も積極的に取り入れて、多くのお客さまにご満足いただけるお店を作っていきたいと思っています。
当店で一緒に挑戦してみたいという方は、ぜひご応募ください。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 魚の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>あじゅう田 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <高級鮨> あじゅう田

モダンで落ち着いた雰囲気の店内
モダンで落ち着いた雰囲気の店内
◆◇----------------
 \1年半で食べログTOP5000 点数3.7/
〜奥渋のミシュラン掲載を目指す高級鮨店〜
鮨×ワインのペアリングと最高級のおもてなしをご提供
伝統とモダンが融合した、上質な大人の隠れ家的空間です!

----------------◇◆

2021年4月、渋谷の中でも隠れた名店が並ぶ奥渋・オーチャードロード沿いにある高級鮨店『あじゅう田』。
30代の若きオーナーが、伝統を重んじつつも日々進化する鮨をご提供したいと挑戦する、鮨とワインを楽しめるお店です。

今回は店長候補、調理スタッフ、2番手候補、ソムリエ、ホールスタッフの募集。
次なる店舗展開も検討していますので、ご希望があれば新店の立ち上げにも関わることが可能です。
ホスピタリティあふれる丁寧な気配り心遣いをモットーに、お客さまをおもてなししたいという方をお待ちしています。

経験が浅い方へのフォローも充実し、スタッフみんなが助け合っている当店。
ご家庭がある主婦・主夫さん、フリーターさんなど、誰もが安心して働けるお店づくりを心がけています◎

現在、店長候補と調理スタッフ(寿司職人)を積極採用中!
店長候補はある程度経験を積まれた方や、磨いてきたスキルをいかして活躍したい方を求めています。
ソムリエ資格・ビジネスレベルの英会話スキルをお持ちであれば、特に歓迎!

調理スタッフ(寿司職人)は未経験でもOK♪
一人前になるまでしっかりサポートしていきますので、これからスキルを身につけたい方もぜひご応募くださいね。

◆◇ 落ち着いてくつろげる隠れ家風の空間 ◇◆
内装は木の温もりを感じさせるモダンで落ち着いた空間。
桧をたっぷりと使っているので、店内に漂う清々しい香りも心地よく、ゆったりとくつろげます。
メインとなるカウンター席と、カウンター席とは別に出入り口を設けた個室を備えた隠れ家風の作りが特徴的。

お客さまは30〜50代の方がメイン。
芸能人・著名人の方も、他のお客さまと顔を合わせることなく安心してご利用いただける仕様です。
すべてのお客さまに時間や日常を忘れて楽しくお過ごしいただきたいので、お客さま一人ひとりの気持ちに寄り添った接客をお願いします。

◆◇ 注目は鮨とワインのペアリング ◇◆
伝統の技を駆使しながらも、現代的な発想を大切にした鮨をご提供したい…
旬や仕入れの状況に応じて、その時一番おすすめの鮨を心ゆくまで堪能していただきたい…
そんな思いから、メニューはおまかせコースのみのご提供となります。

日々進化する鮨に合わせるお酒として、現代のさまざまなニーズを考慮し、『あじゅう田』では日本酒とワインをご用意。
特にワインは、ワインセラーを3台構えて厳選のワインを取りそろえます。
職人とソムリエがご提案する鮨とワインの新鮮なペアリングは、お客さまの新たな価値観を刺激。
感度の高いフーディにもご満足いただける構成でお届けしたいと思います。

◆◇ ミシュランガイド掲載を目指します ◇◆
上質な食材とワイン、卓越した鮨の技術、そして真心を込めたおもてなし。
すべてに自信があるからこそ、『あじゅう田』はミシュランガイドへの掲載を目指します!
志を高く持ち、質の高いお料理とおもてなしをご提供したいという方は、ぜひご応募ください。
お客さまにより一層のご満足をご提供できるよう、共に日々精進を重ねてさらに技を磨き上げていきましょう!

◆◇ 今後も店舗展開を予定しています ◇◆
『あじゅう田』は現在、新たな店舗展開を検討しています。
当店で幅広い業務を経験し、お店づくりや運営のノウハウを学んでください。
新店の立ち上げの際には、中心メンバーとして活躍できるチャンスもあります。

また、国内のみならず、海外も視野に展開していきたいと思っています。
コロナ収束後は海外出張をしていただく可能性も!
世界での活躍を目指す意欲のある方は歓迎いたします。

\★\ 当店のスタッフたち /★/
現在は若手のスタッフ、特に女性スタッフが中心となって活躍しています!
お子さんの体調不良などでのお休みにも柔軟な対応を心がけており、ご家庭がある方も安心して働けるお店ですよ◎
アルバイトスタッフは学生さん9割で、フリーターさんも在籍しています。

当店にいらっしゃるお客さまは優しくフランクな方が多く、スタッフ同士もアットホームで和気あいあいとしているのが魅力。
きっとあなたもすぐに馴染めますよ。

また当店のスタッフは、飲食店未経験で入社した人がほとんど。
先輩スタッフがていねいに仕事をお教えしますので、安心してくださいね♪

----------------
新しい環境で挑戦したい方、高い志を持ってさらなる高みを目指したい方は、ぜひ一緒に働きましょう。
あなたとお会いできるのを楽しみにしております。
30〜50代のお客さまが多いです
30〜50代のお客さまが多いです
豊洲市場も一緒に行けます!
豊洲市場も一緒に行けます!
豊洲で1番の雲丹も食べられるかも!
豊洲で1番の雲丹も食べられるかも!
接客〜調理まで幅広く学べます
接客〜調理まで幅広く学べます
鮨とワインの知識が増えますよ!
鮨とワインの知識が増えますよ!
皆さまからのご応募お待ちしております
皆さまからのご応募お待ちしております
<応募先>あじゅう田
サービス・ホールの募集
あじゅう田
あじゅう田 [高級鮨]
渋谷駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給35万円〜