オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 等々力つるかめ

「等々力つるかめ」の求人情報

[ トドロキツルカメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 箱そばとうどん
席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急大井町線 等々力駅より徒歩1分 
勤務地 東京都世田谷区等々力2-32-11 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社ENMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <箱そばとうどん> 等々力つるかめ

■□----------------
等々力駅南口からすぐ!
2020年12月開店から、早くも話題の箱そばとうどんのお店◎
店長としてお店をお任せできる方を募集中

----------------□■

東急大井町線 等々力駅南口からすぐのところに、2020年12月4日オープンしたばかりの『等々力つるかめ』。
オープン間もないながら、石臼挽き箱そばと京風きざみうどんが美味しいと早くも評判のお店です。
日中はそばとうどんを、午後4時からはお酒や小鉢料理、天ぷら盛り合わせなどもご提供。
お客様には16席と小さめの店内で、美味しいお酒やおそばを楽しみながらゆったりとくつろいでいただいています。

外観はそば店らしく、真っ白な暖簾が美しいシックな装い。
店内はシンプルな和風の内装で、通りからも店内の様子がうかがえるので、一見さんでも気軽に入りやすい雰囲気。
近隣にお勤め、お住まいの方はもちろん、等々力渓谷などに訪れた観光客にもご来店いただきたいと思っています。

有名人のご来店も多数
そばやうどんの味わいの良さやオーナーの人柄で、オープンして間もなくから有名人や著名人にも多数ご来店いただいています。
一流のものを知る方々にもすでに一目置かれるお店で、誇りを持って仕事に取り組みませんか?

人柄重視の採用です
今回は、店長としてお店をお任せできる方を募集しています。
調理やホールを幅広く手掛け、スタッフをまとめられる方を求めていますので、
経験も大切ではありますが、人柄を重視して採用したいと思います。
本気で料理に取り組みたい方・独立希望の方大歓迎です。

経験については、立ち食いそば店のような店舗全体を切り盛りするお店を経験されている方は最優遇。
天ぷら調理経験のある方更に優遇いたします。
人柄については、本気や活力を感じさせてくれる、やる気に満ちた方を期待しています。

『等々力つるかめ』とともに成長していける方をお待ちしています。
我こそはと思う方は、ぜひご応募ください。
<応募先>等々力つるかめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。