オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:32]

「すし 銀登美」の求人情報

[ スシギントミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座8-7-7 中央林ビル 1F [地図]
定休日 日・祝
運営 海昌産業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> すし 銀登美

===============
新橋駅チカの江戸前鮨店
経験を活かせる&磨ける◎
料理人として一歩先のステージへ
===============


新橋駅から徒歩5分のところにある『すし銀登美』。
オープンから3年目、お店をますます盛り上げられる新戦力を募集します。
調理だけでなく飲食店のノウハウを学びたいという意欲のある方は大歓迎です!

◎江戸前の美味しさをお届け◎
料理人おすすめの味を堪能してほしいという想いから、メニューは基本的におまかせコース。
もちろんお客様の好みやリクエストにもお応えします。
江戸前仕込みだけでなく、季節や流行のメニューも取り入れながら、日々美味しさを追求しています。

◎趣深い純和風の空間◎
店内はカウンター席のみのこぢんまりとした作り。
桧、杉、土壁をふんだんに使い、職人の技術を駆使した純和風の内装です。
大切な方との特別な時間をゆったりとお過ごしいただけます。

◎大人のお客様が多く、落ち着いた雰囲気◎
お客様は40代~60代の方が中心。
接待や会食、プライベートなど、さまざまなシーンでご利用いただいています。
お客様の年齢層が高めなこともあり、賑やかというよりは落ち着いた穏やかな雰囲気です。

【こんなスタッフが働いています】
男女比【 6:4 】
社員アルバイト比【 6:4 】
アルバイトはホールスタッフがメインです。

店主は18歳で料理の道へ足を踏み入れ、日本橋蛎殻町『都寿司』に入店。
その後、日本料理店や『銀座おのでら』など、数々の店で研鑽を積んできました。
2018年に父親が営む『銀座江戸銀』をリニューアルし、自身の店『銀登美』としてオープンしました。

【採用担当者からのメッセージ】
すし屋はお客様と板前が向き合っておもてなしをする特殊な職業。
技術はもちろんですが、お客様や料理に対する目には見えない想いをお教えする事ができれば何よりです。
料理人としてお客様のために、そして自分のために。熱い気持ちをもって仕事に取り組める方をお待ちしています。
<応募先>すし 銀登美

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。