オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

※ 現在募集は終了しています

「BOULANGERIE SEIJI ASAKURA」の求人情報

[ ブーランジェリーセイジアサクラ ]
▼お店データ
業態 ベーカリー・パン屋
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 高輪台駅より徒歩8分 JR山手線 高輪ゲートウェイ駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区高輪2−6−20 朝日高輪マンション104 [地図]
定休日 土曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ◎製パン経験者の方は大歓迎!
勤務時間 10:00〜18:00(実働8h・休憩あり)
上記の時間帯でフルタイム希望の方歓迎します!
★短時間勤務も可能
★出勤日数応相談
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 シフト制
年末年始休暇
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜*高輪台駅からすぐの人気ブーランジェリー!*〜
こだわりの製法から作られる高い味わいでメディアでも多数紹介実績あり◎
本場フランスで培った本物のパン作りを学んでみませんか?


【 仕事内容 】
店頭でのパンの販売〜製パン補助のお仕事をお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
これまでに、パン製造に携わってきた方は即戦力として活躍していただけます。
経験が浅い方は、仕込みや計量などの補助業務からスタート。
意欲のある方には指導は惜しまないので、どんどん技術を吸収していってください!

**ここがポイント!**
★有名店でパン作りが学べる!
★社保完備など待遇充実!
★15時上がり!

フランスで腕を磨き、日本のパン作りへと落とし込んだ独自のパンが大人気な当店!
看板商品のカレーパンは、1日400〜500個売れるほどの人気ぶりです。
パンの美味しさと品質には、かなり自信があります。
そんな【BOULANGERIE SEIJI ASAKURA】で腕を磨いてみませんか?

【 こんな方は歓迎します! 】
◎パン職人として高い技術を学びたい方
◎人と接することやチームワークが得意な方
◎人気ブーランジェリーで働きたい方

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 製パン技術
<応募先>BOULANGERIE SEIJI ASAKURA 販売スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ベーカリー・パン屋> BOULANGERIE SEIJI ASAKURA

◆◇◆-----------------------
日本を代表する有名ブーランジェリー!
パンを学べながら働けて安定した生活ができる環境を整えています!
独立希望者や外食・製パン経験者優遇致します。
未経験者でも安心して働けます!週休二日制で残業時間は極少!
現在7名の正社員シフト制をさらに充実させる為に
正社員募集開始◎
------------------------◆◇◆


【 BOULANGERIE SEIJI ASAKURA 】
都営浅草線・高輪台駅から徒歩10分ほど。
真っ赤な外観が目印の可愛らしいブーランジェリーです。

本場フランスで修業を積んだ朝倉誠二シェフが2008年にオープン。
食べログ百名店に4年連続選出され、メディアでも多数紹介実績があります。
訪れるお客様を魅了するために、<徳島県産ゆず・レーズン・ホップ>の3種類の自家製酵母を自らで培養。
「ここにしかない」最高のパンを毎日お店で焼き上げてお届けしています!

◆バゲットとカレーパンはパン・オブ・ザ・イヤーを受賞!◇
黄金色のバゲットは、フランス産の石挽オーガニック小麦粉にレーズン酵母液種を使用。
長時間発酵し、素材の味を最大限引き出しています。

たくさんの種類を製造しているので、学べる幅が広いです。
商品開発や経営についても小規模店舗ならではのノウハウが学べます。
=============
パンの味や品質が評価されている名店
【BOULANGERIE SEIJI ASAKURA】のスタッフとして働きませんか?
=============

パンの長い歴史のなかで、ほんの一部である自分ができることは、「学んだ技術や伝統を後世に伝える」ということだけです。

当店で目指すのは、ただフランスのやり方をそのまま当てはめる。ということではありません。
日本で生まれたあんパンやメロンパンは、大事な文化であり誇りです。
あとは、パン職人としていかに美味しいものを作るか。

そういった思いに共感し感動を与える事を誇りに思えるパン職人を育てる事を重要視しています。
パン職人が安心して働ける環境を、当店ではご用意しています。

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみませんか?
これまでのパン作りのご経験や、熱い思いなどをお聞かせください!
\皆様のご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>BOULANGERIE SEIJI ASAKURA 販売スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。