オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「日な田」の求人情報

[ ヒナタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、小料理屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 神保町駅より徒歩4分 JR総武線 水道橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区神田神保町2-28 神田製本会館ビル102 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、小料理屋> 日な田

神保町にあるカウンターのみ、10席だけの郷土料理屋です。
本店から徒歩3分の距離にある2号店もカウンター10席の規模ですので、落ち着いた空間でお仕事をしていただければと思います。
大型店のように、ひたすら料理をこなすのではなく、お客様とゆったりと楽しい時間を過ごしながら、九州の地酒、素材を生かした素朴な料理を提供します。
ですので、技術や知識はあるに越したことはないですが、なによりもお人柄を重視しております。
もちろん、九州にゆかりのない方も大歓迎。
郷土料理店のイメージの通り、温かくのんびりとした雰囲気です。
奇をてらった創作料理ではなく、基本に忠実に素朴でやさしいお料理を心がけています。

小さいお店ですので、希望者には調理、接客、ドリンク、数値管理など将来独立や、料理長・店長に必要な知識は僕の知ってることで宜しければ、なんでもお伝えします。
他にも、今後店舗展開する際に器の買い入れや、内装業者様との打ち合わせに同行することも可能です。

資格取得を目指したい方も、私自身、調理師、ふぐ調理師、ソムリエ、酒ディプロマの資格を取得していることから、資格試験に向けてのバックアップをさせていただけたらと思います。

また、「飲食店=長時間勤務」のイメージを払拭したいと強く思っております。
勤務時間は15時から23時30分まで、休憩30分の8時間勤務となっております。
また、日祝定休ですが、プライベートを大切にされたい方は土日祝休みでの勤務も可能ですので、ぜひご相談ください。

学生さんやフリーターさんのアルバイトも募集しております。
週1日〜週5日、1日4時間〜6時間の枠で、ご希望の働き方をお話しいただけたらと思います。

厚生年金、社会保険などの福利厚生も整っておりますので、ご安心して働いていただけたらと思います。
また、勉強も兼ねてスタッフみんなで食事に行くことや、定期的にミーティングを開くなどチームワークを大切にしています。

店長を目指したい方、将来独立したい方、ゆっくりプライベートも大切にしながら働きたい方、なんでもご相談していただき、話し合いの中で決めていければと思います。
ご応募お待ちしております。

日な田 日矢川
<応募先>日な田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。