オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 15:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大連餃子基地 DALIAN 渋谷ストリーム店

「大連餃子基地 DALIAN 渋谷ストリーム店」の求人情報

[ ダイレンギョウザキチダリアンシブヤストリームテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム 3F [地図]
運営 株式会社アジアンテイブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 大連餃子基地 DALIAN 渋谷ストリーム店

●○●○●○●○●○●○
渋谷駅徒歩3分のアクセス抜群◎
本格的な中華料理を楽しめるお店です

若手の活躍・女性のキャリアアップをサポートします
今後の出店計画に先立ち、スタッフ募集中!
エリアを管轄するディレクター職を積極採用中です☆
●○●○●○●○●○●○


渋谷ストリームの3階にできた、横浜中華街で人気のお店『大連餃子基地DALIAN』。
店内は広々とした『お洒落でカジュアル』なデザイナーズ空間に仕上げております。
ゆったりとしたソファー席の用意もあり、女子会からイベントなど様々なシーンでご利用頂けます。
シーンに合わせてレイアウトも変更でき、「餃子」と「火鍋」が人気の本格中華を味わえるお店です!

中でも、「羽根つき大連焼き餃子」はお店の名物。羽付きのパリパリ感と生地のモチモチ感が大人気★
当店の餃子は、本場の点心師が一つひとつ手作業で丁寧に調理しているのがポイント♪
お客様からオーダーを頂いてから焼くため、モチモチした皮の食感と、旨味たっぷり肉汁の美味しさを楽しめます。

他にも、一品料理やお酒も充実◎中華料理を思う存分楽しむことができます。

【▼ここに注目】
~社員を大事にする会社~
今後の店舗展開次第では、キャリアアップが狙えるチャンスを提供したいと考えています。
年齢・経験に応じ、さまざまな部署・事業・組織を経験して、安定したキャリアプランを築きませんか?
ご自身でたくさんのチャンスを掴んでください!

~事業展開を拡大◎成長意欲のある環境~
今後も出店計画があり、コロナにも負けず急成長中!
上場企業を目指し、FC展開・EC販売のさらなる拡大を視野に入れています。
当社はどんどん新しいことに情熱を持って挑戦し、成長していきたいと考えています!
同じ思いやビジョンを持っている方は、ぜひ当社に力を貸してください。

\\女性のキャリアアップも叶います//
現在、女性店長が3名在籍する当社。
スキルや実力次第では、女性スタッフにも積極的に幹部のポジションをお任せしていきます!

また、2021年と2022年には、1店舗ずつ新店のオープンを予定しています。
新店舗の立ち上げに伴い、今後は多様なポジションが生まれます。
これまでの経験をいかしながら、幹部候補として活躍したい方を大歓迎!
若いうちから重要なポジションを任されたい方、女性幹部を目指したい方におすすめの環境です。

【こんなスタッフが働いています】
当店は20~30代の若手スタッフが8割を占めており、にぎやかな雰囲気★
チームワークを大事にしているので、スタッフみんな仲が良い職場環境です!
社員旅行やイベントも多数あり◎オンオフのメリハリを付けてお互い高めあっています!


【会社情報】
◇◆ 料理と人が交流できる場所「アジアンテイブル」◆◇
料理と人がひとつの【テーブル】で交流できるような場を作りたい。
「アジアンテイブル」の名前の由来は、そんな想いから名付けられました。
日本人が国内ではなく海外に挑戦したいと考えたときに、国際料理人として学べる環境を提供したいと考えています。

主な事業内容は、飲食店経営・食料品販売・中華惣菜の製造販売。
飲食店経営においては、『大連餃子基地DALIAN』8店舗出店に加え、『南国食堂 首里』『ROTISSERIE★BLUE』、そのほかセントラルキッチンも運営。
今後も、出店計画・事業展開に注力していきます。

まずは一度お話しませんか。
ご応募お待ちしております!
<応募先>大連餃子基地 DALIAN 渋谷ストリーム店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。