オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:10]

「K&H」の求人情報

[ ケイアンドエイチ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制レストラン・バー
客単価 20000円以上 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-25-15 ユニマットミストラルポイントビル 1・2F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社SYW

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <会員制レストラン・バー> K&H

****************************
◆◆2020年12月にOPENしました◆◆
上質なサービスと空間をご提供
会員制レストラン・バー『K&H』
****************************


今回、新規店舗拡大につきスタッフ強化のためキッチン・ホール共に募集をします!
女性スタッフの方も積極的に採用をしていきますので、ぜひご応募ください☆


『K&H』はこんな想いで生まれました…
店名の『K&H』は、KING & HEROの略。
“王と英雄”各界のKINGであり、HEROである会員の皆さまが、笑顔で集う場所でありたい。
王と英雄が鎧を脱ぎ、友人や恋人、パートナーと共に安らぎ、寛いでいただける場でありたい。
そんな想いを込めて2020年12月、西麻布にオープンしました。

弊社は、2018年春、西麻布に客単価7万円の会員制ワインバー『RAIN』をオープンしました。
コロナ禍の中でも順調に業績を伸ばしており、
2020年12月に2店舗目に当店『K&H』をオープン。
2022年2月に3店舗目となる紹介制バー『Bacchus』を西麻布にオープン予定です。

業績好調につき、『K&H』を共に創り上げてくれるスタッフを募集いたします。
独自の経営手法で着実に成長する企業で、あなたの力を発揮しませんか。

◆◆一流の大人が集う高級感あふれる店内◆◆
店内は落ち着いた高級感のある内装にこだわり、大人の洗練された空間が広がります。
会員さまは一流のお客さまやVIPの方ばかり。
モットーは 「お客さまに価値を感じていただけるサービスの提供」。
会員制ならではの、お客さま一人ひとりに合わせた最上級のサービスの提供を目指します。

◆◆高級料理とワインのマリアージュを楽しめる◆◆
メニューは、厳選した高級食材や四季折々の食材を織り交ぜた料理を提供。
ワインは最低販売価格が5万円のものからロマネ・コンティまで、希少価値の高いワインを含め、豊富に取り揃えています。
美食家のお客さまをうならせる、数々のハイクオリティなメニューを日々追及しています。

◆◆20代スタッフが活躍中◆◆
22~29歳が活躍する、笑顔が絶えない明るい職場です。
当店のスタッフは20代の男性が中心ですが、姉妹店には女性スタッフも在籍中。
「将来自分のお店を持ちたい」という夢にあふれた独立志望者、ソムリエ、大学生などが活躍しています。
仲間と切磋琢磨しながら、さらなる高みを目指せる環境です!

◆◆業績好調につきスタッフ募集◆◆
2020年12月にオープンして以来、コロナ禍にも関わらず多くのお客さまがご来店。
今後も変わらず上質なサービスを提供するべく、スタッフの増員を決定しました。

今回はキッチン・ホール共に正社員を積極採用!
ゆくゆくは幹部スタッフとして活躍できる方を求めています。
アルバイトはレギュラーで入れる方、フリーター、社員を目指す方を歓迎!

「将来独立したい」
「ワインの知識はなくても、一生懸命仕事と向き合える」
そんな想いをもった方、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。

【求職者の皆さまへ】
西麻布には数多くの会員制のレストランがやバーが競合しています。
一緒に働いて頂ける方には、ご自身のスキルアップの場として、大いに活用していただきたいと思っております。

『K&H』では、毎日が刺激的なお客さまとの真剣勝負の場です。
やる気に満ちた向上心の塊のような方を、熱烈に歓迎します。
一緒に日本最高のおもてなしとサービスを追求しましょう!

自分たちのやりたいと思えることをカタチにし、日本で一番のサービスが提供できるチームを共につくりましょう。
ご応募お待ちしております。
<応募先>K&H

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。