オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「GINZA SORA」の求人情報

[ ギンザソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8−4−5 GINZA HACHIKAN3110ビル 1F [地図]
運営 株式会社SORA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 ◇フレンチ、イタリアンなどの洋食ジャンルでの調理経験が1年以上ある方優遇
◇フレンチ、イタリアン、和食を組み合わせたオリジナル料理を展開してみたい方
◇今までのジャンルにとらわれずに、新たなチャレンジをしてみたい方
勤務時間 【勤務時間】
14:00~23:00(実働8h・シフト制・休憩1h)

【営業時間(フレンチ業態)】
平日17:00~23:00(LO.22:00)
土曜12:00~15:00(LO.14:00)/17:00~23:00(LO.22:00)
終電考慮
休日・休暇 月8~10日

◎年末年始休暇、夏季休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ・社会保険完備 
・制服貸与
・まかないあり
・髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
店舗マネジメント・メニュー開発など幅広い業務に携われる◎
当店であなたのキャリアを開花させませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


【 仕事内容 】
■ホール業務…お客さまのご案内・配膳・会計・ドリンク関係・開店閉店作業
■キッチン業務…仕入れ・仕込み・調理・盛り付け・在庫管理・メニュー開発 など
⇒昼間はパフェ専門のカフェを展開しているので、料理の開発だけでなくパフェの開発もお願いします。
美味しい食材や調理方法を用いて、新たなメニューを考えていただいてもOKです。

ホール業務やキッチン業務に慣れてきたら、スタッフの管理や売り上げ管理などのマネジメント業務もお任せしていきます。

=== ここがポイント ===
質の高いサービスとともに店舗運営も学べます!
接客や調理などの業務に加えて、売上管理や予約管理などの業務も行っていただきます。
マネジメント業務も行っていただきますので、次のキャリアを目指す方や独立を目指す方には最適の環境です!

銀座の一等地で経験を積めます
お店があるのは、日本の中心・銀座。
街にはハイブランドが立ち並び、流行と伝統を大切にしているハイセンスのお客様が多数ご来店されます。
そんな当店も、デザイナーが監修したオシャレな内装。
素敵な空間で、丁寧な接客スキルを身につけたい方にはピッタリの環境です。

情熱的な方やホスピタリティのある方は大歓迎です!
席数は30席弱と店舗規模も大きくないので、アットホームなスタッフたちばかりです。
スタッフ同士和気あいあいと楽しく働けますよ◎
またオーナーは飲食店だけではなく、店舗デザインをメインとした会社を運営しています。
そのため、ひとつの枠に囚われず自分のやりたいことを追求できる方、ホスピタリティ溢れる方は積極的に雇用したいと考えています。

【 こんな方を歓迎します 】
●ホスピタリティのある方
●お客様の喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
●アイデアをカタチにする技術や知識を身につけたい方
●キャリアアップを目指す方
●仕事に対して意欲のある方

年齢問わず幅広い人材を募集中です。
少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>GINZA SORA 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェダイニング> GINZA SORA

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
*デザイン会社がプロデュースした銀座のカフェダイニング*
8月からランチ&ディナーを開始します!
リニューアルオープンする『GINZA SORA』で一緒に働きませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆『GINZA SORA』とは++
店舗デザインを手掛けている会社が、デザインから設計、施行、運営までをトータルプロデュース。
壁面一面に施された江戸切子のガラスウィンドウなど、日本の中心・銀座の街にふさわしい、優雅でモダンな和とフレンチを融合させた空間です。

◆銀座の和モダンなイタリアンカフェダイニングとして、こだわりの空間を演出しています++
芸術性かつ機能的な美しい器が一面に彩られた店内で、お客様に癒しのひと時を提供します。
素材、調理法、空間、器、すべてにこだわりが詰まった空間です。
ゆったりとくつろげるプライベートな個室もあり、大切な人と特別なひとときをお過ごしいただいております。

当店で提供している料理はフレンチとイタリアンの技法を取り入れた、新しいSORAの世界。
創作料理からパフェメニューまで豊富なメニューをご用意。
素材を最大限に活かしながら、クリエイティブな料理を生み出しています。

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚アルバイトスタッフを積極採用中!です。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
今回は、8月1日からランチ、8月後半からディナー開始に向けて新たなスタッフを募集します。
営業時間拡大に向けて、メニューの種類が増える予定です。
そのため、調理スタッフとして勤務してくれる方を優遇いたします!

勤務時間は10〜23時の間でどの時間帯でもOK★
週3日、1日4時間から勤務可能ですので、ダブルワーカーさんや扶養内で働きたい主婦(夫)さんも大歓迎ですよ!

オシャレなカフェランチの調理に挑戦したい方(未経験者も歓迎します)
ハイセンスな空間で働きたい方
料理や接客が好きな方
ぜひあなたの力を貸してください!
新たなスタートを切る『GINZA SORA』を一緒に盛り上げていきましょう!

■正社員も同時募集中です!
調理・ホール業務の他、店舗マネジメントや新しい料理のアイデアも出していただきたいと考えています。
〈和〉のテイストを取り入れている当店だから、あなたの経験を活かして活躍するチャンス!
「和食の知識をいかしつつ、創作料理を学びたい」
「創作料理は初めてだけど挑戦してみたい!」という和食や高級居酒屋など、フレンチや創作料理以外のジャンルの経験をお持ちの方も歓迎します!

大変なことも多いですが、学びの多い環境ですよ。
もちろん、いきなりすべてお任せするわけではないので、少しずつできることを増やしていただければと思います!
休日数は月8〜10日と飲食店では多めですので、メリハリを持って勤務していただけます。

~ 一緒に良いお店に育てていきましょう! ~
「ここを訪れるお客様がどう楽しんでくれるか」を考え、柔軟に新しいチャレンジができる方を歓迎いたします。

あなたとともに肩を並べ働けることを楽しみにしています!
<応募先>GINZA SORA 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。