オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「GINZA SORA」の求人情報

[ ギンザソラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェダイニング
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩4分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座8−4−5 GINZA HACHIKAN3110ビル 1F [地図]
運営 株式会社SORA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェダイニング> GINZA SORA

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
*デザイン会社がプロデュースした銀座のカフェダイニング*
8月からランチ&ディナーを開始します!
リニューアルオープンする『GINZA SORA』で一緒に働きませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


◆『GINZA SORA』とは++
店舗デザインを手掛けている会社が、デザインから設計、施行、運営までをトータルプロデュース。
壁面一面に施された江戸切子のガラスウィンドウなど、日本の中心・銀座の街にふさわしい、優雅でモダンな和とフレンチを融合させた空間です。

◆銀座の和モダンなイタリアンカフェダイニングとして、こだわりの空間を演出しています++
芸術性かつ機能的な美しい器が一面に彩られた店内で、お客様に癒しのひと時を提供します。
素材、調理法、空間、器、すべてにこだわりが詰まった空間です。
ゆったりとくつろげるプライベートな個室もあり、大切な人と特別なひとときをお過ごしいただいております。

当店で提供している料理はフレンチとイタリアンの技法を取り入れた、新しいSORAの世界。
創作料理からパフェメニューまで豊富なメニューをご用意。
素材を最大限に活かしながら、クリエイティブな料理を生み出しています。

。*゚+。。+゚*。+゚ ゚アルバイトスタッフを積極採用中!です。*゚+。。+゚*。+゚ ゚
今回は、8月1日からランチ、8月後半からディナー開始に向けて新たなスタッフを募集します。
営業時間拡大に向けて、メニューの種類が増える予定です。
そのため、調理スタッフとして勤務してくれる方を優遇いたします!

勤務時間は10〜23時の間でどの時間帯でもOK★
週3日、1日4時間から勤務可能ですので、ダブルワーカーさんや扶養内で働きたい主婦(夫)さんも大歓迎ですよ!

オシャレなカフェランチの調理に挑戦したい方(未経験者も歓迎します)
ハイセンスな空間で働きたい方
料理や接客が好きな方
ぜひあなたの力を貸してください!
新たなスタートを切る『GINZA SORA』を一緒に盛り上げていきましょう!

■正社員も同時募集中です!
調理・ホール業務の他、店舗マネジメントや新しい料理のアイデアも出していただきたいと考えています。
〈和〉のテイストを取り入れている当店だから、あなたの経験を活かして活躍するチャンス!
「和食の知識をいかしつつ、創作料理を学びたい」
「創作料理は初めてだけど挑戦してみたい!」という和食や高級居酒屋など、フレンチや創作料理以外のジャンルの経験をお持ちの方も歓迎します!

大変なことも多いですが、学びの多い環境ですよ。
もちろん、いきなりすべてお任せするわけではないので、少しずつできることを増やしていただければと思います!
休日数は月8〜10日と飲食店では多めですので、メリハリを持って勤務していただけます。

~ 一緒に良いお店に育てていきましょう! ~
「ここを訪れるお客様がどう楽しんでくれるか」を考え、柔軟に新しいチャレンジができる方を歓迎いたします。

あなたとともに肩を並べ働けることを楽しみにしています!
<応募先>GINZA SORA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。