オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スムージー&パニーニバー

「スムージー&パニーニバー」の求人情報

[ スムージーアンドパニーニバー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 テイクアウトカフェ(主にスムージー・パニーニ販売)
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 本川越駅より徒歩2分 JR川越線 川越駅より徒歩7分
勤務地 埼玉県川越市新富町1-19-14 本川越ASビル 1階 [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトカフェ(主にスムージー・パニーニ販売)> スムージー&パニーニバー

==================
2021年3月にOPEN★
地産地消にこだわったテイクアウトカフェ
おいしいスムージーとパニーニが気軽に楽しめます♪
==================


西武新宿線本川越駅から徒歩2分。
観光客や通勤客でにぎわう商店街通りクレアモールの近くに、今春オープンする『スムージー&パニーニバー』。
店内は6坪ほどのこじんまりとしたお店で、おいしいスムージーとパニーニを提供します!

お店のこだわりは「地産地消」。
食材の味をストレートに味わうことができる、健康的なスムージーがメイン商品です!
河越抹茶、川越いも、蜂蜜など、川越・埼玉エリアで生産された食材を最大限に使用しています。
スムージーと一緒に、イタリア発祥のパニーニも一緒に楽しめるお店です。

お一人様、健康志向の20~50代の女性方、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけるお店を目指しています!

◆◇【ここがポイント】◇◆
・コロナ対策を徹底したテイクアウト業態
このご時世、お店で食べるのには抵抗がある…そんな方々にも安心していただける環境作りをしました。
クレアモール至近でたくさんのお客様でにぎわうからこそ、安心安全を第一に考えました。
できるだけ接触を避け、お客様に「おいしい」を届けます!

・店舗立ち上げに携われるチャンスあり
当店2021年の3月にオープン予定の他に、1年以内に埼玉エリアにおいても他店舗オープンも計画中です。
オープニングスタッフは大変なこともありますが、イチから店舗作り参加することは大きな成長に繋がります。
一緒に立上げメンバーとして、ブランドの魅力を発信していきませんか。

【採用担当者から求職者の皆さんへ】
外資系コンサルティング会社でコンサルタントとして実績を積んだ代表者の元で、キャリアを積むことができる環境です。
また、1年以内に新店舗の開業も計画しているので、挑戦したい方にとってもチャンスがあります!

少しでも興味のある方は、まずはご応募ください。
<応募先>スムージー&パニーニバー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。