オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 霞町三〇一ノ一

「霞町三〇一ノ一」の求人情報

[ カスミチョウサンマルイチノイチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食隠れ家ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩14分
勤務地 東京都港区西麻布2-12-5 ミスティ西麻布 3階 [地図]
運営 有限会社セカンドアベニュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食隠れ家ダイニング> 霞町三〇一ノ一

□■旬の食材を使用し、
 "日本の四季"を五感で感じられる西麻布の和食隠れ家ダイニング■□


東京・西麻布交差点にほど近い場所にひっそり佇む『霞町三〇一ノ一』
各界の著名人や名だたる料理人の方もプライベートで訪れる、
本物を知る大人の隠れ家としてお客様から愛されています。

今回は、事業拡大に伴い、新たな幹部候補としてお迎えします。

”本当に美味しい料理とお酒を追及し続ける店でありたい”
この気持ちに共感し、共に成長できる仲間に出会えることを、心より楽しみにしています。


◆「一品入魂」!天、地、人、すべてに感謝
料理研究家であり、利酒師でもあるオーナー自ら全国を駆け巡り、
厳選した食材や日本酒を独自に仕入れ、旬の味覚や美酒を提供しています。
蔵元様との『その土地の食材を使用した料理と日本酒のイベント』を多数開催しており、酒粕を使用した料理など多数の人気商品も産んでいます。

◆唎酒師・焼酎唎酒師の資格取得を支援!
オーナーは、利酒師の協会(SSI)で10年間副会長を務め、現在は名誉顧問に就任。
資格取得に向けたバックアップがしっかりあり、お酒を学ぶ上でとても魅力的な環境です。

◆”大人の隠れ家”と呼ぶに相応しいプライベートな空間
暗証番号付きの扉を開けると、重厚感のある落ち着いた大人の空間。
一人飲みでも通いやすいカウンター席と、お忍びで利用できる個室の全28席。
特別な記念日やお祝い事、接待から会食まで、多彩なシーンに合わせたおもてなしをしています。


< 採用担当者より >
西麻布で14年。
入口は暗証番号を押して入店する、基本は紹介制の店として経営を続けてきましたが、
コロナ禍における新しい生活様式に合わせて、テイクアウトやドライブスルーも始めました。
また、このような時代の中でも、組織やサービスの強化を図るため、
オープン以来初めての求人募集をかけ新しい人材を募ります。
激変する環境のもとでも生き抜くため、我々は挑戦を止めません。

飲食が本当に好きな方、そして「仕事」に「お客様」に常に誠実でいられる方、
そんな方からのご応募を心からお待ちしています。


〜 応募後の流れ 〜
1)まずは、求人@飲食店.COM からご応募ください
2)電話(携帯電話)または、サイト内メッセージからご連絡させていただきます
3)書類選考
4)面接
5)後日、合否のご連絡をいたします

お電話でのお問い合わせの場合は
平日は10:00~17:00まででお願いいたします。
<応募先>霞町三〇一ノ一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。