オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スタジアムグルメ(仮)

「スタジアムグルメ(仮)」の求人情報

[ スタジアムグルメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 テイクアウトレストラン
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区霞ヶ丘町3-1 明治神宮球場 [地図]
運営 株式会社レモンカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <テイクアウトレストラン> スタジアムグルメ(仮)

◆◆◇◆◇◆◆◇◇◆◆◇◇
2022年3月、店舗拡大オープンしました!
神宮球場内のテイクアウト専門店
球団やマスコットとコラボしたスペシャルグルメを提供する人気店◎
野球好き&男女問わすスタッフ活躍中!
◆◆◇◆◇◆◆◇◇◆◆◇◇


★☆ 『スタジアムグルメ(仮)』 ☆★
神宮球場5入口(5番街)にあるテイクアウト専門のお店です。
これまで、六本木でレストランを運営するシェフ監修のもと、球場向けに開発したオリジナルメニューを提供していました。
3月の店舗拡大オープンに向けて、現在スタッフみんなで準備を進めています!

リニューアル後のメニューは、各選手に絡めた"選手系グルメ"をテーマに一新!
旬の食材を使用した季節のメニューも考案中です。
メニュー開発にも注力するので、あなたのフレッシュなアイデアを聞かせてくださいね。

\\飲食店経験者を歓迎!//
店舗拡大オープンにつき、まだまだ新たな仲間を探しています。
今回、初めての正社員募集です!
複数名の採用を検討しているので、採用チャンスもアップ◎

飲食店での経験がある方、調理も接客もこなせる方、臨機応変力のある方を大歓迎。
もちろん、野球好きにはたまらない環境だと思います。

これから新たなスタートを切るお店を一緒に盛り上げてください。
※野球シーズンに神宮球場内で出店するため、オープンまでは六本木の既存店で研修勤務をしていただきます。


〜◆ 運営会社『株式会社レモンカンパニー』 ◆〜
当店を運営する『株式会社レモンカンパニー』は、ヘアサロン・クリニック、和菓子屋、レストランなど グループ企業です。

普通の人の努力がきちんと社会に反映され、普通に生きている人々が幸せになっていく。
そんな会社を目指して、マーケットの一歩先を行くような価値を追求しています。
自ら積極的に考えて提案し、新しいことへのチャレンジを楽しめる方をお待ちしています!

これから拡大するお店で、一緒に楽しく働きませんか?
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

==【 姉妹店の紹介 】==
Masuda-ya Garden(スイーツカフェレストラン)
東京都港区六本木7-4-4 アートシェル1階
<応募先>スタジアムグルメ(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。