オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日本料理とみ

「日本料理とみ」の求人情報

[ ニホンリョウリトミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区六本木7-13-10 TOMASビル 101 [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作日本料理> 日本料理とみ

■□■□■□■□
日比谷線六本木駅から徒歩1分
全ての工程を包み隠さず、料理を楽しんでもらうことを大切にした高級感漂う日本料理専門店『日本料理とみ』
■□■□■□■□

六本木駅から徒歩1分にある『日本料理とみ』は、内外観、什器、食材にこだわり少量多品目構成のコースを提供しております。おもてなしの心が溢れる店内は白を基調としたシンプルな空間。

日本料理といえばお魚料理というイメージがありますが『日本料理とみ』ではお肉料理も多く、それぞれの逸品を女性でも2~3口で食べ切れてしまう少量でお出しする良いとこどりのコースが好評です。

■□■落ち着いた大人のひと時を楽しめる当店の魅力■□■
グラスや器の一つ一つに店主のこだわりが隅々まで込められています。
デートや少人数の会食からお祝いまで落ち着いた席でごゆるりと日本料理を堪能できる空間

■□■料理はもちろんドリンクにもこだわりが光ってます!■□■
お酒などのドリンクメニューにもこだわっており、経験者は存分にスキルを発揮して頂ける環境です。
未経験者の方でも業務を通じて利き酒師やソムリエの知識が身に付きます!


■□■土日料理教室開催してます■□■
8年会席修行、7年肉割烹修行で培った技巧をお客様にリーズナブルな価格で提供しています。
和食の基礎から応用までお気軽にご利用頂けます。


こんな方お待ちしております◎
・心温まる接客を身に付けたい方!
・今までの経験を存分に発揮したい方!
・ワンランク上の接客スキルを身に着けたい方
・女将として一流を目指したい方




店主と一緒に仕事をしてくれる方を探しています。
真面目に取り組んでくれる方、接客が好きな方、飲食が好きな方、料理・お酒・サービス・運営を学びたい方、大歓迎。
当店のInstagramです。ご覧ください。
https://www.Instagram.com/roppongi_tomi
<応募先>日本料理とみ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。