オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 隠れ家Dining チカノミ

「隠れ家Dining チカノミ」の求人情報

[ カクレガダイニング チカノミ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 旬の鮮魚・旬食材のしゃぶしゃぶ・絶品の串料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 立川駅より徒歩4分 多摩都市モノレール 立川北駅より徒歩4分
勤務地 東京都立川市曙町2-8-30 三上ビルB1F [地図]
運営 有限会社野村興業

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <旬の鮮魚・旬食材のしゃぶしゃぶ・絶品の串料理> 隠れ家Dining チカノミ

今年1月、立川駅北口にオープンした<隠れ家Dining チカノミ>
圧倒的なコスパの良さで、口コミ・SNSで大評判の人気店☆
また、4月には<串焼き たまがわ>も超駅チカにオープン!
両店ともに絶好調!の<野村興業グループ>
既に新店を準備中のため、社員スタッフを新たに募集します!!

地の利も活かして、皆さんに永く愛されるお店を一緒に創っていきませんかっ!
今年の3月と5月に新しく入った先輩社員も大活躍中です!!

転居を伴う転勤はございません。完全週休2日制(月8〜9日休み)
創業50年!立川で愛され続ける信頼と安定の炉端焼Dining <旬菜 炭焼 玉河>の
グループですので、ご安心ください。

脂がのった寒ブリ、さっぱりした合鴨、味が染み出てくる牛タンなど、年間を通して四季折々の旬食材を使った「しゃぶしゃぶ」が大好評!立川初のひとりしゃぶしゃぶもご用意。
また、朝びきの新鮮な鶏・野菜巻き串・贅沢な牛串など絶品の串焼きや、元魚屋の店主が
目利きして仕入れた自慢の鮮魚などがお客様に大変喜ばれております。


「こうしたい」「これをやりたい」というような新しい企画・アイデアをお出しください。
経験よりも、そういった熱意や情熱を重視します。
一緒に「新店」のテーマや業態づくりにも関わって頂きたいと考えております。
お客様に永きに渡って愛される居酒屋を一緒に創りましょう!
思いに共感してくださり、ともに成長したいという方のご応募をお待ちしております。

社員希望なんだけど、業界未経験なので少々不安が … 。
という方は、最初アルバイトで入社し、どんな会社か?どんなお店か?
を知って頂き、気に入ったらぜひ社員になってください!積極的に登用致します。

◎髪型&髪色自由!ヒゲ&ピアスOK!
◎モチロン!美味しいまかない(食事)付
◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎完全週休2日制(月8〜9日休み)
◎夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇あり
 お休みも充実!!誕生日他、大切な日はどうぞ有給休暇を使ってお休みください!
◎勤務開始日は相談に応じます。
※即日でも、10月以降でもOK!
◎現在、就業中の方もお気軽にご応募ください。(応募の秘密厳守いたします。)

【野村興業グループ】
●炉端焼Dining <旬菜 炭焼 玉河>
●隠れ家Dining <チカノミ>
●軽飲みバル <タマチャン>
●やきとん大衆串焼き酒場 <串焼き たまがわ>

三代目に代替わり、伝統を大切にしつつも新しい発想・考えを取り入れ、
一昨年9月、本店<旬菜 炭焼 玉河>を大リニューアルOPEN!
ほぼ同時に、新店<タマチャン>を新規OPEN!
そして今年1月に<チカノミ>、4月に<串焼き たまがわ>を新規OPEN!と、
元気に元気に爆進中!!
<応募先>隠れ家Dining チカノミ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。