オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松郷庵 甚五郎

「松郷庵 甚五郎」の求人情報

[ マツゴウアン ジンゴロウ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 手打ちそば・うどん・季節メニューの和食屋
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武蔵野線 東所沢駅より徒歩20分 西武池袋線 秋津駅より徒歩30分
勤務地 埼玉県所沢市松郷272−2 [地図]
運営 松郷庵 甚五郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ちそば・うどん・季節メニューの和食屋> 松郷庵 甚五郎

1984年に所沢で創業した【松郷庵 甚五郎】は、
美味しさの追求だけでなく、常に食の安心・安全を心がけ大切にしてきました。
メインのそば・うどん共に独自の製法によるものです。

店内は木のぬくもりが感じられる、どこか懐かしい雰囲気で、
スタッフさん・お客様が落ち着いた中でお過ごしになれるようにしています。

季節ごとの限定そば・うどん、お料理をこれからもずっと楽しんでもらうため、
スタッフ一同努めています。
所沢ならではの商品・食品も取り入れているので、
地元のお客様から遠方のお客様まで楽しみ、喜んでいただいております。

今後も愛されるお店作りをするため、
この度スタッフさんを募集します。

――――――――――――――――――――――――
★ここがポイント★

①所沢の名店「松郷庵甚五郎」
落ちついた雰囲気の老舗うどんのお店・某ドラマのロケ地にもなったお店です。
35年以上変わらぬ良質のお蕎麦と人気の創作メニューに舌鼓。

地元の方に愛されるお店作りをこれからも追求します。

②幅広いスタッフさんが活躍しており、アットホームが自慢!
店長はじめ、10代〜50代のスタッフが幅広く活躍中!
主婦(夫)さん、フリーターさん、学生さんも在籍。
きっと同じ境遇の方がいるので、
困ったことや気になることはどんどんご質問OK!

暖かな環境で働くことができるのも当店の魅力の一つです。

③経験・資格は不問!
「飲食店のバイト・社員経験がなくて…」
「不安があって…」
「そばやうどんの知識もないので…」
「ブランクがあるので…」
などは、ご安心を!

皆最初は経験・知識がないんです。
少しづつ覚えていけますし、料理ができるようになった!と技術を習得した方も!
ホールやキッチンは適材適所で大丈夫なんです♪
未経験・ブランクスタートの方も多数在籍。

経験者ももちろん大歓迎!

あなたらしさを発揮しましょう。
是非安心×安全の【松郷庵 甚五郎】で一緒に働きませんか?
――――――――――――――――――――――――
《感染予防対策》
◯従業員の手洗い・アルコール消毒の励行
◯手が触れる部位(ドアノブ・テーブル等)の定期的なアルコール消毒
◯常時の換気
◯密にならないよう余裕のあるお席への案内
(お客様への対応)
◯入店時のアルコール消毒
◯マスクの着用
<応募先>松郷庵 甚五郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。