オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トンカツ X(2024年度 新店舗OPEN計画に伴う募集)

「トンカツ X(2024年度 新店舗OPEN計画に伴う募集)」の求人情報

[ トンカツエックス ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミシュラン監修★TOKYO X 初のトンカツ専門店
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩1分 都営浅草線 三田駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝浦3-1-1 Msb Tamachi 田町ステーションタワーN [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社たるたるジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ミシュラン監修★TOKYO X 初のトンカツ専門店> トンカツ X(2024年度 新店舗OPEN計画に伴う募集)

◆----・----・----・----・----◆

\\ミシュラン掲載店//
「とんかつしお田」の塩田氏監修

東京が世界に誇るプレミアムポーク
「TOKYO X」初のアンテナショップ。

最高峰の"技術"と"食材"を組み合わせた
ここでしか味わえないトンカツ専門店

◆----・----・----・----・----◆



=★ 当店のご紹介 ★=

「TOKYO Xの美味しさを最大限に生かすには、とんかつがベストである」という結論に至り、今回の新業態の出店に至り、TOKYO Xのアンテナショップとして、msb田町に『トンカツX』をオープン。

カジュアルでおしゃれな雰囲気で、平日・休日ともにサラリーマンや大学生、家族連れのお客様など連日多くのお客様にご来店頂いております。

ミシュラン掲載店である「とんかつしお田」の塩田氏が監修したトンカツはまさに極上◎上品な香り、ほのかな甘み、さっぱりとした脂が特徴の熟成トンカツは記憶に残る味です。

トンカツ以外にもこだわりは多数。揚げ油にはTOKYO Xの背脂から抽出した油を使用。より香りやサクサク感を感じられます。豚汁にも大きめにカットされたTOKYO Xが入っており、TOKYO Xの旨味をしっかりと感じることができます。


=★ 当店で働く4つの魅力 ★=

その①:ミシュラン掲載店の技術を習得できる!
香りから楽しんでいただくための油作り、食材の旨味を口に入れた瞬間に爆発させるための技術、ほんのりピンク色に仕上げる最高の揚げ時間 etc...
お客様を幸せにするための最高峰の技術が習得できます!
未経験の方にも丁寧に教えていきますので、気軽にご応募くださいね♪

その②:バラエティに富んだメンバーが活躍中!
マネージャーは50歳の優しいとんかつ職人さん。性別・国籍問わず、20〜40代のメンバーが活躍しています★働くメンバー皆が仲良くて、アットホームな空気感ですので、働きやすさ抜群です!

その③:オープニングで働くチャンスあり!
本ブランド『トンカツ X』は、2号店の出店に向けて準備中ですので、田町店で経験を積んだ後にオープニングメンバーとしてお店の立ち上げに関わるチャンスがあります★地域に愛されるワクワクするお店を一緒に創っていければと思っています♪

その④:経験者必見!仕入れ力を活かして新事業!
当社の強みである『TOKYO Xの仕入れ力』を活かして、新しいブランド創りに参加しませんか?
例えば、当社の人気ブランドでカレー百名店の"FISH"とコラボレーションした究極のTOKYO Xカツカレーや、あなたの"経験/スキル"と"TOKYO X"の新業態など etc...
可能性は無限大だと思っていますので、ご興味がある方はお気軽にご応募ください♪

ワクワクするお店を一緒に創っていきましょう!




【運営会社ご紹介】

\\有限会社たるたるジャパン//
2006年設立。東京都立川市を中心に「お客様をワクワクさせたい!」それを大きな存在意義として出店を伸ばしています!
業態も多岐にわたり、様々なフィールドで活躍できるのも弊社の強みです!また、立川ではお馴染みの「妖怪盆踊り」も実は弊社のイベント事業です!飲食業だけにとどまらず、イベント事業でも街全体をワクワクさせたい、そんな思いで毎年開催をしています!街と共に成長・発展を目指すたるたるジャパンで一緒に働きましょう!

\\職場環境もワクワク!//
お客様のワクワクの先にある、従業員のワクワクも大切にしています。年間休日100日以上・年末年始もしっかりと休む等、日頃のプライベートの時間も大切にして頂きます!さらには経営陣がもてなす大イベントも開催!ご家族や大切な方も参加しています!工場見学や繁盛店見学など学べる環境も充実しています!

\\展開するブランドもワクワク!//
儲けるために流行りの業態を展開していくのではなく、一緒に働く皆様の個性や強みに合わせてブランドを創っていますので、バラエティ溢れる人気店を12店舗展開するまで成長してきました!
皆様の個性を活かしたマーケットに求められ続ける店舗創りを通して、今後も面白い地域創りに貢献していきます!

◆FISH 新宿店/スパイスカレー(百名店)
新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 2F

◆FISH 丸の内店/スパイスカレー
千代田区丸の内1-6-4 丸の内オアゾ B1F

◆トンカツX/TOKYO X 専門とんかつ
港区芝浦3-1-1 msb田町ステーションタワーN

◆カオマンガイバザールakari/エスニックカフェ
東京都立川市曙町2-42-23 1F

◆カオマンガイバザール/タイ料理
東京都武蔵野市中町1-3-2 1F

◆カオマンガイ12号/タイ料理
東京都調布市小島町2-61-1 1F

◆カオマンガイ16号/バンコク屋台
東京都福生市福生2270

◆居酒屋 さいちゃん
東京都立川市曙町2-15-21 尾崎ビル1F

◆大衆酒場 横田酒場
東京都立川市錦町1-3-18 セサミビル1F

◆餃子のニューヨーク
東京都立川市曙町2-15-22 1F

◆春巻のニューヨーク
東京都立川市曙町2-16-1 1F

◆鰻串焼き うなくし
東京都立川市錦町2-1-32 1F


\\当社が大事にしていること//

◎抜群の労働環境で、メリハリを持って働ける!
当社では月8日休み、年末年始・有給など充実した労働環境を整備!仕事で結果を出すために休みは一番大事!当社では、家族や友人との時間を十分に確保すること、心身ともに休息することが、仕事で高いパフォーマンスにつながると思っています。
「飲食業界は休みが少ない…」
そんな不安を抱えている方もご安心ください!夏休みや年末年始、連休もしっかりあります♪「仕事もプライベートも充実させたい」「家族との時間も大切にしたい」この願い、弊社で叶います!

◎豊富なキャリアプランをご用意!
当社の社長は飲食店の経営だけでなく、他店舗への飲食業コンサルタントとしても活躍しています。なので経営理論・飲食業界全体のノウハウ・経営コンサルタントのノウハウが身につき、どこでも通用する飲食人に◎独立希望者は特に必見!
もちろん熱意のある方なら、未経験でも大丈夫!スタッフの中には、未経験からスタートしキャリアアップをしている方も沢山います。未経験の方にも1からしっかりと教えるので安心してくださいね◎飲食業が初めての方から、将来は自分のお店を持ちたいという方まで、成長出来る環境が整っています!

◎高収入が実現できる環境です!
当社では未経験でも月給28万スタート!さらには月給45万以上も狙える環境をご用意★飲食業の中でも抜群の高待遇で貴方をお待ちしております。
頑張りや努力は経験未経験関係なくしっかりと評価◎努力や苦労に見合った成果をお約束します!業績に応じた賞与制度、未経験でもスピード昇給・昇格の実績あり!

◎個性的で幅広い世代のメンバーが活躍中!
当社は、20〜50代の幅広い年代のスタッフが在籍しています!髪色、髪型に決まりがなく年齢不問ですので、幅広い年齢層の個性的なスタッフが集合☆みんなで和気あいあいとした楽しい職場です!貴方もスグに馴染めますよ!仲間の為には協力を惜しまないメンバーばかりなので、いつも助け合って仕事をしています♪




【採用担当からご挨拶】

真面目に商売をやって、街をワクワクさせたい。
その街にくるとワクワクするような店づくりし、街に貢献できる企業を目指しています。

そのためには接客や料理に関して絶対に手を抜かず、お客さまに喜ばれる店・お客さまが楽しめる店にする。お客さまが楽しいから、従業員も楽しめるのだと考えています。

お客さまの満足感をさらに満たすためには、まだまだ従業員数が足りません。会社を大きくするためではなく、さらにより良いサービスを提供するために、「前向きで優しい人」にぜひ来ていただきたいです。

スタッフの皆さんには、各々がやりたいことをやらせてあげたいと思っています。やりたいことを言いやすい雰囲気を作るために、社員・アルバイト関係なく話を聞くこと、声をかけることを心がけ信頼関係を築いています。

その街にくるとワクワクするような店づくりし、街に貢献できる企業を目指しています。

そのためには接客や料理に関して絶対に手を抜かず、お客さまに喜ばれる店・お客さまが楽しめる店にする。お客さまが楽しいから、従業員も楽しめるのだと考えています。

お客さまの満足感をさらに満たすためには、まだまだ従業員数が足りません。会社を大きくするためではなく、さらにより良いサービスを提供するために、新しく出会う皆様と一緒になって取り組んでいけたらと思っています。

スタッフの皆さんには、各々がやりたいことをやらせてあげたいと思っています。やりたいことを言いやすい雰囲気を作るために、社員・アルバイト関係なく話を聞くこと、声をかけることを心がけ信頼関係を築いていくことを約束します!

ワクワクする職場環境。
ワクワクするお店創り。

一緒に創っていきましょう!


皆様からのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>トンカツ X(2024年度 新店舗OPEN計画に伴う募集)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。