オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店(リリース前)

「新店(リリース前)」の求人情報

[ シンテン リリースマエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 お菓子製造、調理業務
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区 [地図]
定休日 建物の営業日に準ずる
運営 株式会社S

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お菓子製造、調理業務> 新店(リリース前)

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
2021年3月・銀座にNEWオープン!
ルイ・ヴィトン×SUGALABOのカフェ、レストラン、パティスリーがオープンします◎
ラグジュアリーな非日常空間で、プロとしての腕を振るいませんか?

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

大人がゆったりと楽しむ上質なお店にあふれた銀座に3月、須賀洋介率いるSUGALABOとルイ・ヴィトンの手掛けるカフェ、レストラン、パティスリーがオープンします。
優雅な空間でご提供するのは、厳選素材にこだわったお菓子、お料理など。

お客様の特別なひとときを演出する、見て美しく食べて美味しいスイーツやお料理を手掛けて欲しいと思っています。

☆* あなたの経験を活かせるチャンスです *☆
製造はもちろん、仕入れや在庫等の管理など、製造に携わるプロフェッショナルなら知っておくべき業務をすべて経験できるので、独立希望者には学びが豊富◎

現状に満足することなく、常に向上心を持って業務にあたれる方、さらなる成長を求め努力できる方には、惜しみなく仕事をお教えしますので、確実にスキルアップが図れます!

☆* ブランドができていくプロセスを実地で学べます *☆
オープン作業のタイミングから在籍できるので、既存店では学べない立ち上げに関する業務も働きながら身につけていくことができますよ。
新店なので、仲間と一緒に考え作り上げていく部分も多いと思います。
その分、チームとして支え合い、ともに成長していけるまたとない機会です。
仲間との絆も深めながら、新しいブランドを盛り上げていっていただければと思います。

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
新ブランドを背負って仕事をするという、常にプロ意識が必要な場所での仕事は、他のお店で味わえない刺激に満ちていると思います。

プロとしての意識と技術を高めながら、一緒に成長していきましょう!
<応募先>新店(リリース前)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。