オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. から揚げの本田商店 京成津田沼店

「から揚げの本田商店 京成津田沼店」の求人情報

[ カラアゲノホンダショウテン ケイセイツダヌマテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 から揚げ専門店 / ランチ / 居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 京成津田沼駅より徒歩1分 JR総武線 津田沼駅より徒歩17分
勤務地 千葉県習志野市津田沼5-11-14 COLUMN21 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社rings

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <から揚げ専門店 / ランチ / 居酒屋> から揚げの本田商店 京成津田沼店

【Local Food Hub 〜 地域の食の拠点を目指して】
-◇ から揚げ ◇-
国民食、から揚げ。
誰でもお手軽に、食事のお供にも、メインにも、軽食にも、お酒のつまみにも。
そんな老若男女、誰からも愛される【から揚げ】を専門に扱い、【地域の食に対するニーズ】に応えていく店舗、それが【から揚げの本田商店】です。

厳選した醤油と自社開発のタレに漬け込み、他とは違う独自の仕込み方法で生み出したこれまで味わったことの無いサクサクジューシーなから揚げを提供!
誰でも簡単に作れるようで作れない、専門店ならではの拘りの味を日々追及しています!

-◇ メニュー開発 ◇-
商品の開発は全て自社社員でアイディアを出し合い、プロモーション形式で定期的に期間限定品の販売を行っています!あなたのアイディアや提案から、新たなメニュー、商品が生まれる事も...!? 常に時代に合ったコンセプトのメニューを考案しています!

-◇ 三毛作のサービス展開 ◇-
サービスにおいても、店内飲食は勿論の事ながら、テイクアウト専用ブースを設けて、お客様が店舗に入らずに気軽に購入出来るようにしております。
また、デリバリー(外部委託)を導入して、よりお手軽に、お客様の下へ揚げたての美味しいから揚げをお届けしています!

***********************************

ー◇ 会社の紹介 ◇ー
・株式会社 rings
・千葉県習志野市津田沼4-10-33 清水ビル3階
・創業:2012年6月
・自社業態 6店舗 / FC加盟運営 6店舗 運営
・正社員数 42名 (平均年齢 26.7歳)

ー◇ 目指しているVision ◇ー
☆人と人との繋がりを大切に☆
★やりたい事を共に見つけ、やりたい事を共に実現させる★
☆仲間と時を重ね、仲間の夢を掲げ、仲間と繋がり応援する☆

働く一人一人が輝く会社を目指して、日々奮闘しています!
当社には“ゼロ”から“イチ”を創り出すチャンスが満ちています。優れたアイデアはすぐに採用され、実行に移されるほか、社員一人ひとりに与えられる裁量も大きく、プロジェクトを自らけん引することも可能です。年齢や入社年次は全く関係ありません。努力とその結果次第で、自分のやりたいことを実現するフィールドがあるのです。

また、将来の【夢】を追い掛けて、独立や開業を応援しています!
多様な働き方に応えていくべく、会社も社員の夢を応援します!

ー◇ 評価/昇給システム ◇ー
社員の創意工夫やアイデアを適切に評価する仕組みを確立するため、
業績成果型から行動評価型の評価システムに変更。
対人能力、自己啓発、組織志向、業績志向に関する10項目のコンピテンシー(能力)を基準として、3カ月に一度、社員の行動を評価/昇給しています!

ー◇ 社員教育 ◇ー
e-learning システムを通じた役職毎の研修制度、外部リソースを用いた研修を充実させております。社員には当社での活躍にとどまらず、どの業界のいかなる企業でも通用するスキルやノウハウ、そして“人間力”を備えた人財育成に取り組んでいます。

ー◇ ringsはこんな会社です ◇ー
無理なく成長できる教育体制は勿論、小さな頑張りをコツコツ評価していく社風です。
勿論、大きな成果は自身のチャンスに直結します!
従業員は男性25人:女性17人。キャリアアップしている女性も多数!
20代、30代、40代のスタッフが在籍し、風通しの良いのがウリです!
給与・勤務地・勤務時間にフォーカスしており、入社からスムーズにスタート出来る様にフォローアップします。
<応募先>から揚げの本田商店 京成津田沼店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。