オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 二子玉川せき亭

「二子玉川せき亭」の求人情報

[ フタコタマガワセキテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格握り寿司と和食
席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 二子玉川駅より徒歩5分 東急大井町線 二子玉川駅より徒歩5分
勤務地 東京都世田谷区玉川3-9-1 第3明友ビル 2F [地図]
運営 株式会社NATOMICS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格握り寿司と和食> 二子玉川せき亭

============
世界に通用する調理技術を身につけませんか!
今後も新規出店計画中◎
上質なお料理と空間でお客様に最高のひと時を……

※登録者数10万人!オーナーシェフの関斉寛のYoutubeチャンネルも話題!
動画でもオーナーの料理や経営に対する想いをより深く知ることができます◎
https://www.youtube.com/channel/UCAge71Coca0hnIZ8UQiiEcw
============


二子玉川駅から徒歩5分のところに佇む『せき亭』。
ご接待、ご会食、デート、お祝いの席……さまざまなお客様が、大切な方のおもてなしのために当店をご利用くださっています。
そのお客様のおもてなしを、美味しいお料理と上質な空間でお手伝いすることが私たちの仕事です。

◎京都の銘木を使用した上質な空間
10席のカウンター席は、ゆったりとしたほどよい距離感を保ちつつ、目の前の職人の仕事を見ながら食事ができるとっておきの場所。カジュアルな接待、デートに人気のお席です。
最大5名様までご利用可能な個室は、大切な商談での接待やご会食、お祝いの席などにピッタリ。
狭い店内だからこそ、お料理も作りたての美味しさを楽しんでいただけます。

◎「美味しいものを美味しい瞬間に」
毎朝市場から仕入れる鮮度の良い素材を余すことなく活かし、季節を感じられる旬のメニューを提供しています。
メインはリーズナブルに楽しめる本格的な握り寿司と、揚げたての天麩羅。
寿司シャリと出汁にこだわったお料理を、日本各地の地酒と共にご堪能いただけます。

◎お料理を彩る出汁へのこだわり
出汁は、素材と素材の掛け合わせによって味も香りも変化があり、料理人によっても味わいの違いを感じることができます。
利尻昆布、枕崎鰹節、しじみ、あさり、しいたけなど、使用する食材はさまざま。
それぞれの良さを見極め、掛け合わせることで料理人ならではの出汁を作っていきます。


【運営会社:株式会社NATOMICS】
今後も新規出店計画中!
和食業態5店舗・鮨業態1店舗を運営しています。
今後も出店計画があり、2021年は鮨業態を中心に増店予定!
新店舗オープンに伴って、あなたの活躍の場やチャンスも増えますよ◎

和食と鮨をしっかり学べる!
世界に誇れる和食のプロを目指し、本気で和食と鮨両方学べる環境も整えていきます。
和食を極めたら鮨の道へ、鮨職人から和食の道へ、相互に学びあうことで料理人としての腕も磨かれていきます。

世界に日本食の魅力を発信!
大使館や海外への出張案件もあり、世界に和食を発信する機会も多数。
世界で活躍できる料理人になりたい、世界に和食の魅力を伝えたいという情熱のある方は大歓迎です!

独立実績あり!将来自分の店を持ちたい方を応援
独立支援の環境も整えており、これまでに3名が当社から独立を果たしました。
現在の既存店を切り離して社内独立させることも視野に入れています。
「将来自分の店を持ちたい」という方、会社があなたの夢を応援します!

「飲食人」としてお客様に最高のサービスを
和食の世界に対して、昔気質の職人のイメージを持つ方も多いかもしれません。
しかし当社は、経営や接客にも幅広い視野を持ってお客様に満足いただけるサービスを提供できる「飲食人」を目指しています。

<オーナー・関斉寛の想い~過去に感謝、未来に挑戦~>
飲食業との出会いは、学生時代のアルバイト。
お客様の表情や感情がダイレクトに伝わり、飲食店で働くことの面白さを知ったことが、この業界へ進むことになったきっかけです。
調理の専門学校で基礎を学び、卒業後は調理場という戦場でさまざまな経験をさせていただきました。
「負けたくないという強い気持ち」と、「いろいろな人の良さを見て真似る姿勢」を誰よりも持ち続けたことが、現在につながっていると改めて感じます。

新横浜のホテルで料理長との衝撃的な出会いもあり、料理の素晴らしさ、目の前の人を喜ばせることの面白さ、社会への貢献を学び、独立への道を固めました。
お客様をはじめ、私たちに関わってくださる業者様、食材、全てにおいて感謝の気持ちを忘れずに。
今後は更なる店舗展開はもちろん、世界に誇れる文化である日本料理という分野の志を広める活動などにも取り組んでまいります。

【運営店舗一覧】
等々力『うおいちばん』
自由が丘『魚斉』
自由が丘『和食やちそう』
自由が丘『鮨りんか』
二子玉川『せき亭』
上野毛『魚光』

※配属先は希望を最大限考慮の上決致します。
<応募先>二子玉川せき亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。