オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:51]

「千住 しげ」の求人情報

[ センジュ シゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR常磐線 北千住駅より徒歩5分 東武伊勢崎線 北千住駅より徒歩5分
勤務地 東京都足立区千住3-31 第2武田ビル 5F [地図]
定休日 日曜日
運営 千住 しげ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 千住 しげ

■□■□■□■□■□■□■□■□■
2022年4月でオープン4年目に突入!
北千住駅近くの本格江戸前鮨店
若手の大将のもとでスキルアップ◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


北千住駅から徒歩5分。
駅からほど近い立地にある本格江戸前鮨店『千住 しげ』。

■□厳選された食材を使った鮨を提供■□
鮨のネタは大将が毎朝仕入れを行い、厳選した鮮魚のみを提供しています。
お酒は豊富なラインナップをご用意。
日本酒だけではなく、鮨に合うワインも多く取り揃えています♪

■□常連さんに愛される鮨店■□
カウンター7席、 小上がり4席の落ち着いた雰囲気の店内。
寿司屋としては比較的新しい店ながら、コロナ禍においても常連さんに支えられて経営を続けています。

客層は幅広く、40~50代の方がメインに来店されています。
親しみやすい雰囲気の方が多く、楽しく会話が弾むことも◎

おかげさまで、多くのお客さまから嬉しい言葉をいただいています!
「コスパがいい」「大将が気さく」「仕事が丁寧」…などなど。
手間暇かけた仕込みや手仕事が評価され、口コミでお客さまが広がっています★

■□若手スタッフ活躍中■□
スタッフの年齢層は、20~30代。若手が活躍する環境です◎
当店は2021年4月に、オープンして3年目に突入します。
新しいお店のため、新人さんでもなじみやすいと思います。

■□大将は、39歳の若手鮨職人!■□
「お鮨が好き」
「美味しいものを知れば、幸せが増える。お客さまにもそう思ってほしい」
「いろいろな人に鮨を知ってもらいたい」
「鮨はシンプルな料理だけれど、自分だけの鮨を作り出せて可能性は無限大」

そんな熱い思いを抱き、自ら厳選した鮮魚を使った江戸前鮨を提供しています。

■□ 若手を育成していきます! ■□
当店は2022年4月でオープン4年目を迎えます。
今回は事業拡大を見据えて、増員募集を決定。
若手の育成も視野に入れています。
「若いうちにスキルを身につけたい」という方、大歓迎です!

■□ 求職者の皆さまへ ■□
私はもともと鮨が好きで、アルバイトから経験を積んできました。
寿司職人としての誇りを持ち「鮨の奥深さをもっと知ってもらいたい」という気持ちを大切にしています。
独立志望のある方は「自分のスタイルを確立し、独立を目指してほしい」と思っています。
独立を目指す方へのサポートは全力で行うので、安心して飛び込んできてください!

ご応募お待ちしております◎
<応募先>千住 しげ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。