オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「谷や」の求人情報

[ タニヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
▼お店データ
業態 手打ち讃岐うどん
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-15-17 海老原ビル1F [地図]
運営 株式会社東京グルメサプライ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <手打ち讃岐うどん> 谷や

~~*~~*~~*~~*~~
テーマは、「日本一うまい手打ちうどん!」
讃岐出身の店主が生み出す国内トップクラスの味
その情熱やスキルを間近で学ぶチャンスです♪
~~*~~*~~*~~*~~


◆◆本場讃岐の味を追求した【谷や】
過去に、ミシュランビブグルマンにも掲載実績のある名店で募集を開始!◆◆

東京メトロ各線・水天宮前駅、人形町駅から徒歩1分ほどの好立地。
パッと目を引く真っ白な外観が目印の讃岐うどん専門店です。

店内も、木目を基調として無駄な装飾を一切省いたシンプルな内装。
ディナータイムには、出し巻き玉子やナスの揚げ出しなど簡単な一品料理もご用意しています。
朝夕問わず、お子様から大人まで幅広い層のお客様に愛されているお店です!

~ルールは「打ちたて」「切り立て」「湯がきたて」の3つ~
この”三たて”でなければ生まれることはない本場の讃岐うどん。
当店では、伝統の手法にこだわり毎日の天候・気温・湿度によって小麦と軟水の分量を変更。
機械に頼らず、毎朝足で踏むうどんは独特のコシが自慢です!

うどんに合わせるのは、特製の醤油と無添加・無化調にこだわった身体にも優しいお出汁。
天ぷらも一切置き揚げすることなく、素材の味を揚げたての状態で楽しんでいただけます。

◆一流の「うどん職人のもとで学ぶチャンス!
店主であり、代表取締役の谷氏は本場の香川県出身。
名店「もり家」で約8年の修行を積んだ人物です。
毎日、早朝の仕込みからうどんと会話をし、命を吹き込む名人。
その技は、世界のミシュランをはじめ食べログ百名店など、著名なグルメメディアで高い評価を得ています。

「将来を見越して、手に職をつけたい!」
「独立を目指している!」
「誰かを感動させる仕事がしたい!」

そんな方は、是非一度お話してみませんか?
面接を通して、あなたのお人柄を教えてください。
\ご応募、心よりお待ちしています!/
<応募先>谷や

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。