オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥寺神戸牛やましろ

「吉祥寺神戸牛やましろ」の求人情報

[ キチジョウジコウベギュウヤマシロ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 高級寿司&肉割烹
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-9-9 寿楽ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級寿司&肉割烹> 吉祥寺神戸牛やましろ

======================
吉祥寺駅から徒歩2分!
和食会席&江戸前鮨
『吉祥寺 栞庵 やましろ』
======================

12店舗を展開する「栞庵やましろ」は、銀座の本店でミシュラン3年連続星獲得や肉会席料理店のプロデュースなど幅広く展開しております。
弊社では、そんな重要な「栞庵やましろ」事業部を支えていってくれる方を募集しております♪

店長/料理長候補 SV/MGR候補や、店舗スタッフとしてスキルを身につけたいなど、今後の展開に向け人員募集しております。

鮨職人、和食料理のジャンルに限らず今後のブランド展開において活躍していきましょう!


◆◇◆若手スタッフ活躍中◆◇◆
社員は30代がメインで、アルバイトは20~25歳くらいの学生やフリーターが活躍中。
なかには、将来独立を目指している人も。
若いうちにスキルを磨きたい方、向上心のある方、大歓迎です!

◆◇◆充実した給与体系と評価制度◆◇◆
入社から3年後の平均昇給額約7万円!更に別途支給のインセンティブも魅力の1つ♪2021年8月の平均歩合取得額(見習い~店長)が約4万円!
昇給は年に4回の査定、昇格は随時おこなっておりますのでチャンスがいっぱい♪
2カ月に1店舗以上のペースで新規出店しているので、役職/管理職へと昇格スピードも早いです。

◆◇◆経営者目線での店舗運営◆◇◆
店舗責任者には、店舗の管理から経営目線でマネジメントをしてもらいます。
料理や接客はもちろん、広告や販促/予算や経費など様々な視点で店舗のマネジメントを行っていきます。
もちろんはじめての方でも一緒にやっていくのでご安心ください。

◆◇◆求職者の皆さまへメッセージ◆◇◆
当社はコロナ禍においても減給することなく、昇給実績のある安定企業です。
そのため、スタッフの皆さんは安心して、心に余裕を持って仕事をしていただけます。

仕事にやりがいを求めるのは大切なことですが、それと同時に自身のプライベートもしっかり大事に確保できる環境が弊社には御座います。
やりがい×安定×将来×がんばっただけの評価を実感できると思います。

経験者者、未経験者問わず、将来の自分を見据えて仕事ができるという方、ぜひご応募お待ちしています!
<応募先>吉祥寺神戸牛やましろ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。