オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店

「クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店」の求人情報

[ クラフトビールサカバ シトラバ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 クラフトビール居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 中野駅より徒歩5分
勤務地 東京都中野区中野5-49-7 1F [地図]
運営 株式会社CITRABA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <クラフトビール居酒屋> クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
高円寺で人気の『クラフト麦酒酒場 シトラバ』が
中野店で新戦力を募集!
一緒に楽しく働いてみませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


2019年、高円寺にオープンした『クラフト麦酒酒場 シトラバ』。
高円寺店に続き、2021年3月にオープンした中野店も人気店に◎
そして2023年2月には、ピザと自然派ワインを提供する『Pizzer Citraba』がオープンしました!
今後の事業拡大に向けて、お店を盛り上げてくれる新メンバーを募集いたします!

--★ シトラバのウリ ★--
シトラバには3つの柱があります!
ドリンクの柱はなんと言ってもクラフトビール
そしてレモンサワー
フードの柱は丸鶏フライドチキン!です。

●クラフトビール
国内外のブルワリーから厳選した20種の樽生クラフトビールを常備!
苦味の強いものからフルーティなものまで取り揃えています。

●レモンサワー
小田原のレモン農家と契約し、サワーに最適なレモンを入荷しています。
ノーワックス&無農薬のため、皮まで食べられると評判です。
はちみつやパクチーなどバリエーションも豊富。

●フライドチキン
大山どりの雛半身を丸ごとフライしたフライドチキンはイチオシの人気メニュー◎
ほとんどのお客様に注文していただいています。

●店舗の雰囲気は
カジュアルで開放的な空間は若いお客様に人気です☆
SNSでもよくアップしていただいています。

現在当店では、20代のスタッフを中心に活躍中です。
最近新しいスタッフが増えたばかりなので、ほぼ同じスタートラインで仕事ができて働きやすいと思います◎

また当店ではInstagramを随時更新中です。
お店やスタッフの雰囲気が伝わると思うので、ぜひご覧ください。

《Instagramアカウント》:citraba_nakano
《Instagram URL》:https://www.instagram.com/citraba_nakano/

--★ 株式会社CITRABA ★--
高円寺店は4年前から開業していますが、実は法人としてデビューしたのは2021年。
できたてほやほやの企業です。

代表の脇は、10年ほど飲食業界(主にクラフトビール専門店)で修行を続け、独立を果たしました。
以来、お客様に充実した時間を過ごしていただくために味やサービスにこだわり続け、高円寺店は人気繁盛店に成長。
そして2号店である中野店のオープンを機に、さらなる成長のために法人化しました。

今後も1年~1年半で1店舗オープンのペースで新店舗出店を目指しています!
とはいえ、人ありきの出店なので、人員不足しているのに無理やりオープンさせるということはしません。
人材がそろったら準備に取りかかるので、これまで出店した際もバタバタせず、着実に準備してきました。

今後はクラフトビール事業を中心に、2023年にオープンした自然派ワインの新ブランド『Pizzer Citraba』を含め、2軸で攻めていきます。

--★ 成長企業で将来の幹部として働きませんか ★--
今後ポジションが続々生まれてくることもあり、今回の募集では、将来の会社の中枢メンバーの募集となります。

社長のすぐ下で働けるので、料理やサービスを学べることも多いと思います。
もちろん独立希望の方は、店舗経営やノウハウも隠すことなく教えます!

当社のモットーは、「まずは挑戦してみよう」です!
そのため新メニューやイベントなどの提案も大歓迎!
たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。