オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. じねんじょ庵 青葉台本店

「じねんじょ庵 青葉台本店」の求人情報

[ ジネンジョアンアオバダイホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦と自然薯もつ鍋、野菜巻き串
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 青葉台駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-10-13 [地図]
定休日 元旦のみ
運営 株式会社ダイニングイノベーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦と自然薯もつ鍋、野菜巻き串> じねんじょ庵 青葉台本店

-------------------
世界に通用するブランド力で、急成長中!
話題の企業『株式会社ダイニングイノベーション』で店長候補募集!!
青葉台駅から徒歩3分◎蕎麦と自然薯がこだわりのお店です。

-------------------

〜◆ 『じねんじょ庵』 ◆〜
「楽しい、蕎麦屋」がコンセプト。
打ちたて蕎麦と自然薯料理が大人気のお店です。

お客様にその時期に一番おいしい蕎麦を提供し、楽しんでいただきたい。
季節によって蕎麦の実の産地、銘柄を変更するのが当店のこだわりです!

〜◆ こだわりの蕎麦 ◆〜
温度管理を徹底した店内のSOBA工房で打つ蕎麦。
のど越しがよく、蕎麦の風味が楽しめる「細打ちの二八」は好評いただいております。
11種のつけ汁から選べる「名物 囲み蕎麦」も人気メニューですよ。

〜◆ 自然薯と季節ごとの食材 ◆〜
山口県政田自然農園の純薯(じゅんしょ)」を使った自然薯料理は免疫力アップにもってこい◎
自然薯もつ鍋は、鍋全体がとろろで覆われているこだわりの逸品です。たっぷりのとろろに食材を絡めて楽しめます。

季節ごとに旬な食材を使用した天ぷら、炊き込みご飯は四季の味覚を味わうことができます。
その他、色とりどりの野菜を豚肉で巻いた野菜焼き串などなど、豊富なラインナップが勢ぞろい!

【ここがポイント】
・お店こだわりの蕎麦
温度管理を徹底した工房で、毎日手作りで蕎麦を打っています。
「低温軟水製法」という独自の製法にこだわり、香りとコシが引き立つ蕎麦は絶品です。
厳選した小麦粉を使用し、添加物は不使用!素材の味を楽しむことができます!

・木目調のおしゃれな空間
落ち着いた雰囲気の店内でゆっくり料理を楽しんでいただけます。
最大40名の貸切もOK◎色々な場面での対応にも応じます!

・世界に展開するブランド力
海外ではアメリカ、イギリス、中国、台湾、カンボジア、インドネシア、フィリピン、シンガポールの8カ国に展開中。
日本の食文化を、国内に留まることなく、海外に発信し続けています。
成長力のある企業で働くことで、多くの経験、スキルを積むことができます。



【 グループブランド一覧】
◎焼肉ライク
◎やきとり家すみれ
◎Italian Kitchen VANSAN
◎しゃぶしゃぶれたす
◎寿司あおい
◎Blue Star Burger
その他 新業態を出店予定

株式会社ダイニングイノベーションのミッションは、「日本の食文化を通して世界中の人々の生活をより豊かなものにする」こと。
創業2年半でグループ全体・国内外に100店舗の出店に成功しました!
国内に100店舗以上、シンガポール・ニューヨーク・ロンドン・韓国や台湾など海外8ヵ国以上に計300店舗を展開しています。
世界でも活躍するブランド力を持つ会社で、ご自身の可能性を伸ばしませんか?

あなたのご応募お待ちしております!
<応募先>じねんじょ庵 青葉台本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。