オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 俺のクリエイティブ・ラボ

「俺のクリエイティブ・ラボ」の求人情報

[ オレノクリエイティブラボ ]
▼お店データ
業態 セントラルキッチン
最寄駅 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩10分 
勤務地 東京都江戸川区中葛西1-39−11 [地図]
運営 俺の株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セントラルキッチン> 俺のクリエイティブ・ラボ

============================
◆◆俺のシリーズ初のセントラルキッチン◆◆
公式オンラインショップ大人気のため、増員いたします!
============================


調理、集団調理、調理補助の経験のある方……
これからの「俺のシリーズ」を支える柱として活躍しませんか☆

~◆2021年3月にオープンしたばかりのセントラルキッチン◆~
新しい日常に『俺の株式会社』の新しい挑戦が始まっています。
できたての料理の「美味しさ」をそのまま全国へ配送。当社の一流シェフたちが監修した料理を、多岐にわたる販売手法で日本全国へお届けします。
どこにいても一流シェフの味を自宅で楽しめる…それが新しい日常です☆

~◆新作の開発にも参加できる◆~
オープンしたばかりで、綺麗で充実した設備のあるセントラルキッチンでの業務となります。
新作の開発や大反響をよんでいるEC商品(俺のEC)の製造や開発サポートも行っていきます。
料理の企画・開発に興味のある方もぜひ☆
調理は俺のシリーズのシェフが直接指導いたします。新しい『俺の』料理を作っていきましょう。

===============================
俺の株式会社はこれからが本当の成長期!
===============================


当社の目標は「人が成長する」こと。
人の成長なくして会社の成長はないと考えていますので、スタッフの受け入れ体制強化を目指し、入社後の疑問や質問に答える「育成担当者」をつけさせていただきます。
育成担当者になるスタッフだけではなく、店舗、いえ会社全体であなたの成長を願っています。
まだまだ発展途上の我々です。共に成長していきましょう★

『俺のフレンチ』をはじめ『俺のイタリアン』『俺の割烹』など、俺のシリーズが多岐に渡って活躍中!
もちろんどのブランドでも一流の料理人を揃えて、常識を覆す安さで最高の料理をお出ししています。
まだまだ発展途上の我々です。一緒に成長していきましょう☆



◎『俺の株式会社』名誉会長:坂本孝より皆さまへ◎

~日本が世界に誇る飲食業~
私は、俺の株式会社を創業する以前より、「日本人の繊細なおもてなしの精神」「ひと皿の料理に込める想いや情熱」「世界のあらゆる業態を吸収してしまう柔軟性」…そうした日本ならではの食文化の素晴らしさをお客様目線で見つめてきました。

私は、包丁を持ったこともありません。料理のこともあまり詳しいわけでもありません。
でも、だからこそ料理人の皆さんをリスペクトできるのだと思います。

料理人の方々が知識と技術とセンスを駆使して造ったひと皿の美食を前に、私は何度も感動してきました。

創業当時は、飲食業で何の実績もない私の言うことなんか聞いてくれないと思っていました。『夢』を共有するなんて格好良すぎ、信じてもらえないだろうとなと思っていました。

でも、少しずつ店舗も増えてきて料理人、サービス人の方たちとの間に信頼関係が芽生えるようになったのです。
私たちはこの9年間で、色々なことにチャレンジしてまいりました。

立ち止まって考える人は世の中にいっぱいいます。

でも、私たちは考えることより、実際にそれを「やる」ことを重要視しています。
なぜなら、失敗してもそれは会社の財産になりますから。

時代を憂いていてもしかたありません。

一緒に、新しい環境で私達とチャレンジしませんか?

そして、

「飲食業でしあわせになろう!」
<応募先>俺のクリエイティブ・ラボ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。