オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし酒場サザエ 代々木

「すし酒場サザエ 代々木」の求人情報

[ スシサカバサザエ ヨヨギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩2分 小田急小田原線 南新宿駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木104 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社TieesPlan

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし酒場> すし酒場サザエ 代々木

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
30代活躍中!飲食経験者歓迎♪
飲食店の経営・企画・コンサルを営む成長企業◎
「接客が好き」そんな方にピッタリの環境!
社内の幹部候補を目指すことも可能です★
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

…★ 活気あふれる新スタイルのすし酒場 ★…
“ネオ大衆酒場×すし”がコンセプトのお店です!
メインは本格的でありながら、リーズナブルな価格にこだわった寿司◎
さらに「おでん」をはじめとする、一品料理を豊富にご用意しています。

目指すのは、地域で愛される元気で明るく楽しいお店。
ランチやテイクアウト、デリバリー事業など幅広くチャレンジしています。
そして夜は、活気あふれるネオ大衆酒場に!
スタッフのみなさんには、ぜひ楽しみながら働いていただけたらと思います♪

《 当店が大切にしている4つのテーマ 》
◆1)人:フレンドリーでエネルギッシュ=元気&笑顔で!
◆2)食:安く、美味しく、個性的
◆3)飲:安く、美味しく、豊富なメニュー
◆4)感:居心地が良く落ち着けて、明るく楽しい場所

…★ サービススタッフの感性を大切に ★…
接客で大切にするのは、“お客様一人ひとりに合わせたおもてなし”。
マニュアルを設けず、スタッフそれぞれが自分の感性をいかした接客に取り組んでいます。
「目の前のお客様には今何が必要なのか」を常に考え、行動にうつせるサービススキルが身につきます!

自分の対応ひとつで、お客様の満足度が変わる…。
そんなサービススタッフの醍醐味を肌で感じませんか?

\\ 経験者歓迎◎幹部候補として活躍できます //
今後の事業拡大を見据えて、当社の中核を担うメンバーを大募集!
店舗スタッフのほか、店舗プロデューサー候補などの重要なポストに空きがあります。

「マニュアルにとらわれず、上限なく成長したい」
「他社にはない飲食店のスタイルを築いていきたい」
「こんなお店を作りたいというアイデアがたくさんある」
そんな想いをお持ちの方は、一度お話ししてみませんか?


【 運営会社:株式会社TieesPlan 】
~◆ 安定基盤でありながら成長のときを迎える企業 ◆~
さまざまな店舗プロデュースをおこなっている飲食企業。
蕎麦店や大衆酒場のほか、事業拡大のため新たなプロジェクトが進行中です。

組織形成は整備されていますが、会社にとって今は飛躍のとき。
どんどん重要なポジションが生まれています!
会社の中心人物として、組織を構築してくださる方は大歓迎です◎

~◆ スタッフ一人ひとりの個性を大切に ◆~
当社が大切にしているのは、スタッフの声に耳を傾けること。
社員・アルバイトの垣根なく、良い提案や企画はどんどん採用していきます!

既存スタッフは30代を中心に、20~50代と幅広い年代が活躍中◎
勤続年数が長いメンバーが多いのも、当社の自慢のひとつです。
社員もアルバイトも半月ごとのシフト制なので、プライベートも大切にできますよ!
<応募先>すし酒場サザエ 代々木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。