オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:21]

「株式会社IKKI」の求人情報

[ カブシキガイシャイッキ ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ
業態 ケータリングサービス
最寄駅 東京メトロ銀座線 稲荷町駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 入谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区松が谷2-15-8 浅草K2ビル 1F [地図]
運営 株式会社IKKI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ケータリングサービス> 株式会社IKKI

- * - * - * - * - * - * - * - *
上野に工場を構え、
ケータリング事業を展開する企業の製造スタッフ募集!
ゆくゆくはメニュー開発などにも携わっていただけます。
- * - * - * - * - * - * - * - *


● 株式会社IKKI ●
私たちは、関東エリアでケータリング事業を展開しながら
「ダイニングレストラン」などの新業態を立ち上げるなど、事業拡大中です。

現在、代表が担っている商品開発・メニュー開発業務などを
今後は少しずつ役割分担していきたいと考えています。
そのうえで、経験やスキル・能力に応じて、皆さんにお任せしていく予定です。
ぜひあなたの新しいアイデアをカタチにして発信していってください!

● 売上は着実に右肩上がり!安定しています ●
売上高においては、着実に、右肩上がりの成長を持続しています。
業態としても不況に強く、安定性のある環境です。
製造スタッフとしてだけでなく、管理業務や開発業務にも携わっていただけるため、やりがいは十分です!

■採用担当者よりメッセージ
一緒に切磋琢磨し、「会社を大きくしたい」「飲食業界を拡大したい」という想いに
賛同してくれる仲間とともに働きたいと思っています。

今後も事業をドンドン拡大していく予定ですので
目指せるポジションはたくさんあります。
一緒に会社を大きくしたい!将来独立したい!
そんな夢を持っている方にはピッタリの会社です。

まずはお話ししてみませんか☆
ご応募お待ちしております!
<応募先>株式会社IKKI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。