オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:25]

「SEASONS」の求人情報

[ シーズンズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 地中海料理
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩1分 京成本線 京成船橋駅より徒歩3分
勤務地 千葉県船橋市本町4-1-15 快美一番館 6階 [地図]
定休日 日曜定休
運営 株式会社快美インターナショナル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地中海料理> SEASONS

==・==・==・==・==
若手スタッフが活躍できる環境が整っています!
もちろん未経験スタートの方も大歓迎!
完全週休2日制でワークライフバランスもバッチリ◎
==・==・==・==・==


~■SEASONS~■
各線 船橋駅から徒歩2分ほどの好立地。
オープンキッチンから漂う料理の匂いが楽しめる!
ライブ感満載の地中海料理店で、お仕事していきませんか?

”大地の真ん中”と呼ばれ、ヨーロッパを含むユーラシア大陸とアジアの香りが混ざるアフリカ大陸。
そんな様々な食文化が交差する、魅惑的な”地中海”をテーマとした料理の数々が自慢です。
多彩な食文化×日本の四季折々の厳選素材を融合させたお料理をご提案していきましょう!

~まるでご自宅のリビングにいるかのような居心地のいい空間~
こだわりの家具と壁一面の大きな窓に囲まれた店内は、心ほぐれる居心地の良さ。
木を基調としたモダンな雰囲気のなか、ゆっくりとお食事を楽しんでいただけます。

草木が生い茂り、五感で季節=SEASONを楽しめるテラス席も完備。
日常と非日常のベストバランスを演出し、幅広い層のお客様にご利用いただいております。

◆◆未経験も歓迎◆◆
経験者はもちろん未経験者も大歓迎です。
専属のトレーナーもついてしっかりとスキルアップのお手伝いをさせて頂きます。
飲食店の基礎をしっかり身に着けることができます。
「飲食をはじめてみたい」と思っている人にはピッタリですよ★

◆◆若手スタッフ多数活躍中!◆◆
新卒の方も、新たに頑張ろうと決意している方も、経験は問わず大歓迎です。
元気で明るい、前向きな方をお待ちしています。
20代~30代の若手が活躍中の当店で、一緒に楽しく働きましょう!

◆◆ワークライフバランスを重視◆◆
月8~9日休み・完全週休2日制
しっかり有給休暇が付く環境で、仕事とプライベートの充実を図っております。
休日にリフレッシュしてモチベーションを高くもって働くことができます。

◆◆あなたの活躍できる場所がここに◆◆
小さい会社なので若手でも裁量が大きくやりたいことが実現しやすい環境です。
やる気があればスキルや経験を積んでいただいた後、店長としての勤務など、責任のあるポジションにキャリアアップしていくこともできます!

◆◆新規出店予定あり◆◆
船橋市内にイタリアンの新規出店予定が既にございます。
場所は既に決まっておりまして、こちらについては人が集まり次第、オープンとなります。

■■■【株式会社快美インターナショナル】■■■
「顧客へ精神的、肉体的、環境的よろこびとうれしいおどろきを創造しつづける」を経営理念とし、主に遊技業、飲食業、映画興行、不動産業等を目的として1976年に設立されました。

千葉県を中心に様々な店舗を展開中です。
当店以外での勤務等にもご興味がありましたら、お気軽にお問合せください。

ー◆ 系列店情報 ◆ー
◇雪月花本館 千葉県船橋市本町4-1-15 快美壱番館3F
◇The Dining CHARLESTON CLUB 千葉県船橋市本町4-1-16 トリミビル2F
◇遊煌(ユウファン) 千葉県船橋市本町4-2-15 斎藤ビル2F
◇ORIENTAL GARDEN ISARA 千葉県船橋市本町4-16-34 快美ガーデン 1F
<応募先>SEASONS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。