オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:2月28日 17:28]

【オープニング第2弾募集】売り上げ好調!自家製料理とお酒にこだわる会員制ダイニングバー★日祝休み★

「零」の求人情報

[ ゼロ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 バー、ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席未満
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩8分 ブルーライン 関内駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区太田町2-32-1 ビラ・アペックス横浜関内 4階C [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社カテツブロッサム
零

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <バー、ダイニングバー> 零

零
======================
◆◆2020年11月OPEN◆◆
“会員制”の隠れ家的ダイニングバー
オープニングスタッフ第2弾募集!
======================


上質な空間でお酒と自家製料理を楽しめる、会員制ダイニングバー『零(ゼロ)』。
隠れ家的な雰囲気が漂う当店は、関内駅、馬車道駅、日本大通り駅から徒歩圏内で、通勤にも抜群の立地となっております。

大切な人とのディナーや二次会、重要な商談といったビジネスシーンに至るまで、利用シーンはさまざま。お客さまには幅広い用途で安心してご利用いただけるよう、ワンランク上のサービスの提供と空間づくりを心がけています。

◆◇◆売上好調により増員募集◆◇◆
2020年11月にオープンして以来、コロナ禍にもかかわらず多くのお客さまにご来店いただいています。
今後もお客さまにより良いサービスを提供していきたいと考え、オープニングスタッフ第2弾として増員募集が決定!
まだオープンして間もないため、ほぼスタートアップのメンバーとして中心になって働けるチャンスです。

◆◇◆大人が集う洗練された店内◆◇◆
店内は、ブラックを基調とした和モダンのシックな雰囲気で、カウンター8席のみ。
客層は会員制のため常連のお客さまがメインで、親しみやすく紳士・淑女的な方が多く来店されています。
大人の洗練された空間のなか、ゆったりと会話を楽しみながら、お酒と当店自慢の料理に舌鼓を打っていただきたいと思っています。

◆◇◆こだわり抜いた自家製の料理を提供◆◇◆
会員制ダイニングバーは、敷居が高くお酒をメインに楽しむ場というイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、当店はお酒だけではなく、産地や食材にこだわった自家製の料理を提供しているのが特徴です。

メインメニューである「一人用鍋」は、しゃぶしゃぶや豆乳鍋、きのこづくし鍋などさまざまなラインナップ。
自家製の出汁は、美味しいお酒とともに身体に染みわたる優しい味わいが自慢◎
また、抹茶サワーなどの鍋料理と相性抜群のアルコール類を多数ご用意しています!
添加物の使用を極力控えた身体に優しい料理を提供し、バーにいながら食事も楽しんでいただきたいと考えています。

◆◇◆若手スタッフ活躍中◆◇◆
当店は、20~30代の若手スタッフが活躍中!
男女比は5:5、社員アルバイト比は1:3という構成です。
若いうちに将来につながるスキルを身につけておきたい方、大歓迎です。

◆◇◆求職者の皆さまへメッセージ◆◇◆
当社は、本業として鉄骨と不動産を取り扱っています。
コロナ禍においても、鉄骨と不動産の2本柱の経営は安定しており、スタッフは安心して働くことができています。
今後は店舗拡大を目指し、飲食事業を3本目の柱としていけるよう本気で取り組んでいます。

新たな事業を手がける当社で「チャレンジしたい」「成長したい」という方、ぜひご応募ください!
あなたと共に働ける日を楽しみにしています。
<応募先>

このお店は求人募集を終了しました。