オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. NOILLY PRAT The Bar

「NOILLY PRAT The Bar」の求人情報

[ ノイリープラット ザ バー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 オーセンティックバー
客単価 3000円〜4000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 藤沢駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-3-11 ロコテラス湘南 2階 [地図]
運営 ノイリープラット

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーセンティックバー> NOILLY PRAT The Bar

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
23年にわたって愛される
湘南・藤沢を代表するオーセンティックバー

当店から独立したスタッフ多数在籍◎
「人」のために頑張れるバーテンダー募集♪
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


湘南・藤沢の地で愛される『NOILLY PRAT The Bar』
『NOILLY PRAT The Bar』は、湘南・藤沢エリアを代表するオーセンティックバーです。
趣のある落ち着いた空間は、ご夫婦や常連のお客様をはじめ、女性一人でのご来店も。
そんな当店ではカウンターでの接客を中心に、一人ひとりのお客様に寄り添いながら丁寧なサービスを提供しております。

~◎*世界各国400種類以上のお酒*◎~
カクテルやウイスキーなど、世界各国のお酒を400種類以上用意


~◎* お客様に育てていただいた23年間*◎~
「人が好き」「お酒や料理が好き」という思いで、日々お客様の笑顔のために精進してきました。
おかげさまで今年で創業23年。
お客様に育てていただいたからこそ、今があります。

そんな当店の店名『NOILLY PRAT The Bar』は、マティーニなどに使用されるドライベルモットであるノイリープラットが由来です。
主役ではなく脇役だけど、ノイリープラットがないとマティーニというカクテルは王様にはなれません。
そんな主役(お客様)をそっと支える、ノイリープラットのような存在でありたい…
店名にはそんな思いも込めています。

■◇■経験豊富なスタッフとともに働きませんか?■◇■
ありがたいことに忙しくなってきたため、新スタッフを募集中です!
経験者・未経験者ともに大歓迎◎
大事なのは「人」のために頑張れること。
お客様に喜んでいただけるよう、日々前向きに頑張れる方なら経験が浅くても大丈夫♪
オーナーをはじめ、30代のスタッフがみなさんをサポートします!

また過去に何人ものバーテンダーが当店から独立しております。
将来の独立に向けて、経営のノウハウを身に付けられる環境ですよ。

《最後に…》
大人のお酒飲みの集まるバーとして評価していただいている当店で、ぜひ経験を積みませんか?
当店では。お客様の居心地の良さを最優先に考えております。
そのために大切なのは、ドリンク、サービス、環境作りです。
一つひとつの技術を積み重ねて、最高のひと時を提供しましょう。

一緒に働ける日を楽しみにしております。
<応募先>NOILLY PRAT The Bar

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。