オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「星火」の求人情報

[ セイカ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩7分 東急東横線 都立大学駅より徒歩7分
勤務地 東京都目黒区自由が丘1-21-4 J121ビル 1F、B1F [地図]
運営 株式会社Fire mark

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 星火

==*==*==*==*==*==*==
自由が丘の一角に佇む創作和食店♪
和やかな雰囲気で働きやすいお店です◎
これからチャレンジしてみたい方も大歓迎!
==*==*==*==*==*==*==


有機野菜使用の体に優しい料理、できたての美味しさにこだわって提供しています。
食材はすべて当日仕入れの新鮮なものを使い、創作性豊かな一皿をご提供。
「何を食べても美味しい」と言われるよう、専門店以上のクオリティを追求し続けています!

◆すべてに丁寧に向き合うということ
“旬を五感で感じる”をコンセプトに、食材・料理・空間・器…すべてにこだわっています。
食材の一つひとつを目利き・厳選し、旬の美味しさをお届け。
各地の銘酒も豊富に取り揃えており、日本酒は抗菌作用効果に優れた「錫(すず)」の酒器を使用して提供しています。

◆接客に力をいれています
開放感のあるオープンキッチンでお客様との距離も近いアットホームさが魅力のひとつ。
時にはお客様からご意見をいただくこともあり、お客様の声をダイレクトに聞けることもやりがいにもつながっています。

料理はもちろんのこと、接客サービスは簡単なようで簡単ではありません。
スタッフ全員でアイデアを出し合いながら、日々ブラッシュアップを重ねています!

==【実践を通じて成長できる環境】==
魚の捌き方・火入れ・盛り付けスキル・お客様との丁度良い距離感でのコミュニケーションスキルなど…。
実践を通じてどんどん学んでいってもらいます!
もちろん、できないのに丸投げ…なんてことは一切ありませんので安心してください◎

==【さまざまな経歴の方が活躍中】==
未経験入社でふぐ調理師免許を取得した方や、
地下にある系列店のラーメンを通じて和食とラーメンの両方を経験している方など…。
さまざまな経歴の方が活躍しています♪

==【長く務める方がほとんど】==
社員・アルバイトの壁もなく、和気あいあいとした職場環境です。
仕事終わりにご飯に行ったり、プライベートでも仲が良いため、居心地の良さには自信あり!
学生さんは卒業まで勤める方がほとんどで、定着率の高さも自慢です♪

~・~お店からのメッセージ~・~
「将来について漠然と不安に感じている」
「3年後を見据えて一歩踏み出したい」
「柔軟に新たなチャレンジをしていきたい」
そんな想いをお持ちの方にこそ来てほしいと思っています!

大事なのは経験よりも、将来自分がどうなりたいかを明確にすること。
そのためのお手伝い、かけがえのない出会いが提供できたら…と思っています!

まずは気負わず「やってみようかな…」という気持ちで始めてみませんか?
立派な経験よりも、あなたのやる気を何よりも重視いたします♪
一緒により良いお店を作っていきましょう!!
<応募先>星火

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。