オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「china garden ZIKU 」の求人情報

[ チャイナガーデンジク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅より徒歩2分
勤務地 東京都墨田区錦糸4-14-3 飯田ビル1階 [地図]
運営 ナカタケフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華> china garden ZIKU

*****************
女性が活躍している会社で自分の力を試したい方必見!!
メディアでも紹介された中華のお店★
おしゃれ&アットホームな環境で楽しく働こう◎

*****************

『china garden ZIKU』
TV番組「王様のブランチ」「ラヴィット」でメディア出演しました!
錦糸町から徒歩2分のおしゃれできれいなお店です。
『ZIKU 』の定番は、本場上海の点心師が作る小籠包!
コラーゲンたっぷりで皮がモチモチ、女性にも人気のメニューです。

現在はさらなる店舗成長に向け、優しく陽気で親近感のある接客に力を入れています。
これまでのサービス経験をいかしたい方には、挑戦できる環境です。
お客様に多くの感動を与えてきたあなたの接客スキルを、当店でぜひ活かしてください!

<ここがポイント>
〇チームワークばっちり☆アットホームな空間〇●
既存スタッフはみんなチームワークを大切にしています。
働く環境で悩んでいた方も、当店でならやりがいを感じ、のびのびと働けることをお約束します。
同じ飲食業界のなかで、肩を並べて歩んでいける仲間をこの店で見つけてください!

●〇安定基盤で長く働ける環境〇●
親会社が優良企業なので、安心、安定して働くことができます。
将来を見据えた上で長く働きたい方にピッタリの環境ですよ!

●〇メディアでも紹介されたお店〇●
錦糸町駅から徒歩2分と好立地。
店内の雰囲気はガラッと変わり、おしゃれできれいな店内は自慢です!
TV取材も受けるお店こだわりの小籠包は、本場の味ですよ!

●〇運営元ナカタケフーズ株式会社〇●
ナカタケ株式会社の関連会社であるナカタケフーズ株式会社。
海外展開などもしており、コロナ禍でも安定した企業で勤務が可能です。
女性経営者の下で働けますので、女性の方も安心して働けます!

あなたの経験、スキルをいかしてみませんか?
ご応募お待ちしております!
<応募先>china garden ZIKU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。