オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:11]

NEW! ☆乃木坂駅すぐ。小さな中華料理店/アルバイトさんも大募集中☆

「乃木坂 結yui」の求人情報

[ ノギザカ ユイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級中華料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区南青山1‐23‐12 1F [地図]
定休日 火曜日・その他不定休
運営 乃木坂 結
2023年ミシュランビブグルマン獲得店
2023年ミシュランビブグルマン獲得店

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理補助・調理見習い募集
特徴 履歴書不要 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜33万円 交通費全額支給
インセンティブ制度あり
研修期間有り
インセンティブ制度 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 経験者優遇!!
あなたの経験を活かし存分にご活躍ください◎
勤務時間 10:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月休6〜8日
◇火曜定休(その他不定休)

◎GW休暇
◎年末年始休暇
◎有休休暇
◎慶弔休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 ◆清潔感があれば髪型自由
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
::::::::::::::::::::::::::::::::
OPENから4か月で、取材多数の話題店に◎
お客様・スタッフ・関係業者様、すべての方との縁を大切にする『乃木坂 結』
そんなお店の”主役”として大きく成長していきませんか?
::::::::::::::::::::::::::::::::


【 仕事内容 】
調理補助業務をメインにお任せします。
食材の知識はもちろん、良質な食器にも触れられるので、飲食に関わる知識をじっくりと深められます。
メニュー開発にも携われるため、あなたのアイデアをカタチにできます◎

\\ココがポイント//
◆温かく穏やかな環境!
穏やか雰囲気なので、人間関係の悩みとは無縁です!
個人店ならではの温かさがあり、スタッフ一人ひとりをとても大事にしています。
風通しがよくのびのびと働けるので、コミュニケーションも活発◎
より良いお店にするための意見などがありましたらどんどん発信していください♪

これまでしっかりと経験を積んできた方。まだ経験が浅い方。
そのどちらにとっても、新しい食材・お客様・理念との出会いが待っています。

【 最後に 】
全ての人が新たなスタートを切っていくのに、相応しい職場・仕事だと思います!

●新たな気持ちでお店の成長を自分事と捉える
●他の人に自慢できるような職場を一緒に作っていく


そんな気持ちの方には、自慢できるだけの環境をご用意していきます!
『乃木坂 結』と一緒に、あなたも大きく成長していきましょう。
働きやすい小さなお店です。安心してください。

ご応募、心よりお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>乃木坂 結yui 調理補助・調理見習いの募集

お店の特徴 <高級中華料理> 乃木坂 結yui

人とのご縁・結をイメージした店名ロゴ
人とのご縁・結をイメージした店名ロゴ
□□□■□□□□□□□
閑静な住宅街に佇む話題の高級中華料理店◎
謙虚、素直、優しい気持ち、そして真摯に仕事に向かってくれるスタッフを募集□□□□□□□■■□□

”お客様・スタッフ・仕入れ先業者など関わる全ての人と結ばれたい”
そんな想いから名付けられた『乃木坂 結』

2021年2月、乃木坂駅より徒歩1分の好立地にオープン。
その評判の高さから、お客様の層も良い方ばかり◎


お店があるのは、乃木坂から南青山にかけて広がる閑静な高級住宅街。
近隣には高級鮨屋と高級イタリアンがあり、ハイソな雰囲気が漂います。通勤が楽しくなる、洗練された街並みが魅力です。

~ 働くスタッフみんなが主役!少数精鋭のお店です~
少数精鋭だからこそ、一人ひとりがお店の主役!

シェフとの距離感も近く、丁寧に仕事も教えられますし、質問しやすい環境。
全国から届く食材にも触れられ、賄いを通して料理の勉強からグランドメニューへの一品になるチャンスも!

将来は独立したい!

将来はまだどうしたいか分からないが料理を学びたい!

夢や希望は様々かと思いますが、来てくださる方にきちんとヒアリングして満足できるような仕事環境と指導はします。ただ今回は、店としても更なる向上するために必要な人材の募集でもあります。

今までの経験、スキルを生かしませんか?

努力できる、礼儀正しい方、お客様に感謝、スタッフにも優しく接してくれる方を募集します。

もちろん貴方の努力が結果になるお手伝いはしますし、貴方の努力は還元します!



◇◆ ミシュランの星獲得経験を持つシェフ ◇◆
四川料理をベースに、季節の食材を使った身体に優しいホッとするような中華料理を提供。
料理だけでなく、お客様にそっと寄り添う上質なサービスにも心を配っています。
ふとした時、目を瞑ると「『結』の料理を食べたいな」と思い出す…。
そんな余韻の残る料理と居心地の良い空間づくりを目指しています!

◇◆ 親しみやすい雰囲気を大切に… ◇◆
港区南青山という場所柄、お客様は上質な”食”を求める方が多いのも特徴。
来店されるお客様は、気品があり穏やかで優しい方ばかり◎
業界注目のお店だけあって、同業者も多数来店されます。
著名人がお忍びでご来店することも多数!
普段なかなか交流することのない方もいるので、世界が広がります◎

=============
■◆人を大事にするお店です!
=============

高級店ではありますが、家庭的な雰囲気ですので楽しく働けます。
入社日に関してはご相談に乗ります。どんなことでもお気軽にお話してくださいね♪

小さなお店ですから、スタッフ全員が主役になれるお店です!
\皆さまのご応募、心よりお待ちしています!/
木目を基調とした温かみのある店内
木目を基調とした温かみのある店内
旬の食材と器を楽しめる中華料理
旬の食材と器を楽しめる中華料理
見た目の美しさにもこだわります
見た目の美しさにもこだわります
心を込めて丁寧に作り上げます
心を込めて丁寧に作り上げます
ワインも豊富にラインナップ
ワインも豊富にラインナップ
南青山の閑静な住宅街に佇むお店です
南青山の閑静な住宅街に佇むお店です
<応募先>乃木坂 結yui
調理補助・調理見習いの募集
乃木坂 結yui
乃木坂 結yui [高級中華料理]
乃木坂駅より徒歩1分
調理補助・調理見習い 月給28万円〜33万円