オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋チョイス

「居酒屋チョイス」の求人情報

[ イザカヤチョイス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 セレクトショップスタイルの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR高崎線 上尾駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県上尾市柏座1-1-21 [地図]
定休日 月曜日 
運営 株式会社ボンダイワークス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <セレクトショップスタイルの居酒屋> 居酒屋チョイス

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
上尾駅から徒歩1分!交通費支給あり★
地域密着型のセレクトスタイル居酒屋♪
近隣店舗と協力し、上尾を盛り上げています!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


上尾駅東口から徒歩1分の複合飲食店「THE CHOICE」内にある『居酒屋チョイス』。
お洒落な雰囲気の店内で、若い方やファミリー層にも人気です。
ここに来たら、上尾市の飲食店から自慢の絶品グルメが集結していますよ!

上尾の逸品を楽しみたい方にはもってこいのお店です。
お食事はもちろん、お酒のつまみにも合うメニューも多数そろっています!
幅広いメニューがあるため、飽きることなく料理を楽しむことができますよ。

★★複合飲食店「THE CHOICE」って?★★
個性ある飲食店が同居している、上尾の新しいランドマーク☆彡
埼玉グルメを新しいスタイルで提案しています!

*朝・・・サブスクのおにぎり屋さん
*昼・・・秋田県象潟のラーメン店『園食堂』
*夜・・・セレクト型バル『居酒屋チョイス』

★★セレクトショップスタイルの居酒屋って?★★
上尾にある美味しい飲食店がコロナでなくなってしまうなんてもったいない。。。
そんなピンチを救うべく、近隣のお店の仕込みをもらい、その料理を提供しています!
飲食店同士が協力しあうシステムで、上尾の飲食店を元気に!
そんな思いからスタートした取り組みです◎

\\ここがポイント!//
・楽しい仲間との出会い!

アルバイトの方が卒業する際はみんなで卒業式をするほど仲良し!
社員とアルバイトの壁がなく、何かあったら気軽に相談できる仲間たちがいるので安心です。

・アルバイトから社員になるスタッフも◎
社員登用制度もあるので、気になった方はお気軽にご相談ください♪
保険代理店業も行い、コロナ禍でも業績は安定。社員になっても働きやすさは抜群です!

・非接触型の新システム導入!安心して働けます♪
注文から会計までのすべてがお客様のスマートフォンで完結!
お客様に安心してお食事を楽しみいただけるよう、コロナ対策を徹底しています☆

~*現在アルバイトスタッフを積極採用中です!*~
スタッフ同士はもちろん、近隣のお店の方とも交流が深いのが『居酒屋チョイス』の特徴◎
色んな出会いがあって、色んな価値観や引き出しが増えていき、人として大きく成長できる環境です!

まずは週2日・1日3hから始めてみませんか?
学生さんはもちろん、扶養内で働きたい主婦(夫)さんも大歓迎です◎

まずは一度お話しませんか☆彡
ご応募お待ちしております!
<応募先>居酒屋チョイス

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。